377: おーがちゃんねる
今の環境的に壊れそうなのはメイデンだな 
何故なら常に自傷してる変態なので 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
395: おーがちゃんねる
メイデンは50以下寄せでスキルはロックになんのか

454: おーがちゃんねる
no title

no title

ん、マンキンコラボのたそ枠はこのキャラか。原作では強いの?

457: おーがちゃんねる
>>454
そいつぽこだぞ

462: おーがちゃんねる
>>457
進化後が胸あるぞ。嘘をつくな

465: おーがちゃんねる
>>454
蘇生要因なのに燃費悪いから途中で置いてかれた雑魚

475: おーがちゃんねる
>>454
ワンピースで言う白髭ポジション、四皇の1人って感じ

484: おーがちゃんねる
>>475
マジか。なら☆6ワンチャンあるな

480: おーがちゃんねる
>>454
L字キャラだな
イリヤニモ似てるし

527: おーがちゃんねる
>>454
オール武器化を考えるとあと半分くらいは追加あるから
と考えると一番のたそはまだいない

498: おーがちゃんねる
メイデンは間違いなく最レアだろ


引用元: 2ch.sc



ネットの反応
進化前メイデン様のイラストすごくない!?こんな角度で聖・少・女 アイアンメイデン・ジャンヌを描こうという発想思い付かなくない!?
シャーマンキングコラボのイラストめっちゃ良いじゃないか。チョコラブかっこいい。メイデン様欲しいなあ
これアシスト進化は媒介になるんだろうか。そうするとハオは酸素になるけどw
メイデンのイラスト究極前も後も最高だ
メイデンのイラストめちゃ気合い入ってるな
パズドラ、シャーマンキングコラボはガチでやります。
メイデンちゃんのイラスト神だったんでガチャだったら絶対引きたい。
性能気になるな〜。
ハオとオパチョとメイデンちゃんのイラスト(・∀・)イイヨイイヨー
メイデンちゃん初登場時の強烈な拷問器具オンパレードを取り入れてるのすばらしい。満点💯
ジャンヌと蓮のイラスト、究極と進化前変えて欲しい🙄
とりあえず、各三体ずつ確保したい
ファウストとエリザとても良いですね…蓮とホロホロもかっこいいしジャンヌ様かわいいしイラストのクオリティ素晴らしい…お…オパチョほしい…(パズドラやってない
ハオとジャンヌとホロホロのイラストかっけえわ





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生