5235
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
906: おーがちゃんねる
無効無効がばら撒かれたらゴンゴン一族筆頭のロシェもやっと日の目を見るんやなって

909: おーがちゃんねる
>>906
イデアルだが?

911: おーがちゃんねる
>>906
エアプ乙です
ばら撒かれたら次の新ギミックでかすになるからほんと学習能力ないなぁ

915: おーがちゃんねる
無効無効の人権は傘型の2ターン持続が出た時
探偵を青天井で追ってる宝には感謝

919: おーがちゃんねる
>>915
スキルターン頭おかしそう

924: おーがちゃんねる
>>919
回復半減()とか適当なデメリット付けて15ターンとかになるぞ

920: おーがちゃんねる
探偵は唯一の無効貫通スキル持ちってだけでそこまで強くないよな
というか他の無効貫通持ち来たら即捨てられるのが目に見えてる

927: おーがちゃんねる
せめて17ターンくらいでやるべき

931: おーがちゃんねる
30ターンもかかるスキル撃って無効貫通が出来るようにだけw

932: おーがちゃんねる
30ターン貯めれば全部の敵が4ポチで倒せるぞ

934: おーがちゃんねる
コンボ無効併用とか
根性 半減 無効 併用
鬼畜ルーレット無効併用 とか色々してくるんだろ
45: おーがちゃんねる
思わず探偵来たからパイモンきゅんのイカレ火力で誰かぶち抜いてこようかな 

206: おーがちゃんねる
そういや葉も無効無効みたな所あるよな 

これは……… 

241: おーがちゃんねる
ガンフェスの幕張で闇カーリーが無効貫通スキル持って発表されるのが目に浮かぶ 


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

既存キャラに無効貫通スキルついたらマジでハジドラだけどダンジョン構成ガラッと変わりそう


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生