スクリーンショット 2019-04-16 10.54.16
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
460: おーがちゃんねる
【攻撃弱化】
攻撃力が1000ダウンする(最小1まで)

このスキルの運用方法が思い付かない

攻撃力1にして戦略的に意味あるの?

464: おーがちゃんねる
>>460
ランダンとかやらない派?

471: おーがちゃんねる
>>464
ランダンプレイしてるけど攻撃力1で活躍した記憶なんて全くないけど

473: おーがちゃんねる
回復マイナスは黄泉とライザーがぶっ壊れる予感

ライザーは元々強いけど、黄泉はマジで壊れそうじゃね?

D1DFjiBVAAAAdDs-1
 

475: おーがちゃんねる
>>473
なんで終わったコラボでまたすぐ来ると思うん

484: おーがちゃんねる
>>475
😳

485: おーがちゃんねる
>>473
サタンを生贄にすれば実現できるから、現状とあんまり変わらないんじゃ

489: おーがちゃんねる
>>485
マイナス覚醒つくなら良覚醒か良スキルが付いた武器になるだろうし、
サタンの枠に回復スキル持ち入れられるから
パーティ完成度相当上がると思う。

492: おーがちゃんねる
>>489
黄泉のリーダースキル完成度が低いから結局一緒だぞ

498: おーがちゃんねる
>>492
実質HP2倍、常時軽減のコンボパだからいけそうな気はするんだが
まぁ、俺黄泉持ってないけど

503: おーがちゃんねる
>>498
普通に闇メタでいいです

506: おーがちゃんねる
>>498
50%以下で戦うのは51%になった時点で等倍になるから危険すぎる
まだ満タン状態で戦う方がマシ

493: おーがちゃんねる
シャーマンキングのアシスト武器は最低1つのマイナス覚醒つくだろうな
その代わり覚醒数は多めに出来る

HP500x6
攻撃力-1000x1
とかお前ら欲しがるだろ?

495: おーがちゃんねる
>>493
スキルによるけどアマツぬらりでいいです

515: おーがちゃんねる
新しい覚醒実装ですぐ付いたことないだろ
シャーマンキングにはマイナス覚醒付かないよ

517: おーがちゃんねる
>>515
枝豆も発表されてから、結構放置されてたな


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生