スクリーンショット 2019-04-05 11.09.35

スクリーンショット 2019-04-15 18.53.39
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
23: おーがちゃんねる
サンデーコラボの簡単なダンジョンですらイザナギスキル使ってくれないから闇メタ使い嫌い

26: おーがちゃんねる
>>23
イザナギもルシも入れてるのに使わない縛りだからね

29: おーがちゃんねる
>>23
そもそもコンボパや多色パであんなとこ来る時点で地雷確定

42: おーがちゃんねる
サンデー引いてる人居るんだな
何目当てで引いてるの?強いの居たっけ

164: おーがちゃんねる
サンデーコラボのうしおととらのこと、誰か教えて下さい
マジで

198: おーがちゃんねる
サンデーコラボのうしおととらの使い方、誰か教えて

100倍追い討ち
悪魔キラー実質3個持ち

どっちの進化が良いの?
使い道もお願いします

346: おーがちゃんねる
モンハンは前評判あったからともかく不良とかサンデーとかマジで空気コラボだな…

436: おーがちゃんねる
サンデーは新キャラ追加ないのがな

アニメ化された有名どころだとあだち充とかになるんか
パトレイバーはサンデー枠としては微妙だし

個人的にはアームズ、スプリガンとか欲しい

441: おーがちゃんねる
>>436
過去何回もやってる上にMIXアニメのタイミングでやらんあたりあだち作品は無理なんだろ

443: おーがちゃんねる
>>436
既存進化と新キャラの有無で力の入れ具合わかるよな。幽白は力入れてた。クローズとサンデーは100%馬鹿にされてる

469: おーがちゃんねる
サンデーの闇鍋ラインナップ見た瞬間にガチャ引く気失せる
灰原は10万であれは破格だと思うから間違いなく確保

581: おーがちゃんねる
大体120円課金するワイでもヤンキーサンデーは久々のスルー

648: おーがちゃんねる
サンデーコラボの交換武器わるくないやん
学園に比べたら楽だし少しつくっとこ

650: おーがちゃんねる
>>648
一つも使えそうなものが見当たらねぇ

652: おーがちゃんねる
>>650
凛にサンデー本付けると思いの外便利だったよ

653: おーがちゃんねる
>>650
ディオスに封印武器、ポチパにブレス、付け替え面倒なときにサンデー本誌

泥率いいし悪くなくない?
回復5個つくるサンデーのすぎるもよわくはない

651: おーがちゃんねる
>>648
クロマギ本は念の為4体作ったわ

655: おーがちゃんねる
武器追加すればサンデー周回する人増えただろうにな

720: おーがちゃんねる
誰もサンデーの話ししてなくて草
この運営何がしたいんだ

721: おーがちゃんねる
闇鍋がすぎるでしょ
あんな異常なコラボガチャ誰が引くんだ

723: おーがちゃんねる
サンデーはスキル上げダンジョンでキャラ多過ぎて笑ったわ
全て外れなのに闇が深い

724: おーがちゃんねる
こんなクソコラボでもGFと合わせて二位になる程度にはガチャ回ってる

728: おーがちゃんねる
毎日がサンデーならよかったのに


引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

内容が内容だけにしゃーない、擁護できない




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生