169: おーがちゃんねる
no title

探偵引くぞ引くぞ引くぞ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
171: おーがちゃんねる
>>169
バス猫

172: おーがちゃんねる
no title


……

175: おーがちゃんねる
>>172
ん、臣乳おるね

176: おーがちゃんねる
>>172
確率的にフェス限以上で見たら負けてるけど動くキャラとして見たら勝ってるね
爆死でも何でもない普通の引き、これで5000円、平均

174: おーがちゃんねる
リーチェ武器とアテナ武器よかったね

177: おーがちゃんねる
これが5000円か

179: おーがちゃんねる
うな重が3杯食えるぜ!

180: おーがちゃんねる
一回600円のガチャだからね
改めて冷静になってください
探偵いる?引いてどこ行くの?

181: おーがちゃんねる
no title

もう一回遊べるドン!

187: おーがちゃんねる
>>181
貧父バス猫馬超

182: おーがちゃんねる
リーチェたそをなんとしてでもハズレ魔女にしたがる風潮なんなの?帽子化で十分使えるようになっただろ

183: おーがちゃんねる
5000円あったら何ができたよ

188: おーがちゃんねる
>>183
2週間分の食費

184: おーがちゃんねる
てか投稿間隔的にリアルタイムに引いてるんじゃなくてss貼ってるだけか

185: おーがちゃんねる
同じジャンルって意味でゲームだったら5000円でソフト1本は買えるかもな

190: おーがちゃんねる
no title



196: おーがちゃんねる
>>190
これ確率的にだいぶ勝ってる方だからな
それでこれ、1万円

197: おーがちゃんねる
>>190
普通に悪くない結果モミね

192: おーがちゃんねる
吉野家で牛丼大盛りを10杯食べられる金額

200: おーがちゃんねる
学生の頃は少しでもパズドラに課金するために近くの池でブラックバスとかナマズ釣って食べて食費浮かせてたなぁ。あと水風呂でガス代節約するとか

204: おーがちゃんねる
>>200
臭くないの?泥抜きとかする系?

206: おーがちゃんねる
>>204
うちの近くの池はわりと綺麗だからちゃんと血抜きして締めれば泥抜きしなくても食べれるぞ。スズキの仲間ってのもあって白身で美味しい

246: おーがちゃんねる
腹減ってきたわ


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

魔法石ってどんな味がするんだろうな~




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生