235: おーがちゃんねる
no title

灰原これで10万モンポってすごいな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
237: おーがちゃんねる
>>235
何がすごいの?

248: おーがちゃんねる
>>235
回復力カスすぎて使えないよ

252: おーがちゃんねる
>>248
700もあれば十分じゃない?

240: おーがちゃんねる
そのコナンの女購入した方が良いのか

243: おーがちゃんねる
前買ったけど一度も使ってないよ

256: おーがちゃんねる
>>243
雲orテープと毒耐性は使えると思うんだけどなぁ

254: おーがちゃんねる
灰原の回復力エイルの約半分だからな……
タイプ属性違うけど

257: おーがちゃんねる
たかが10万モンポけちるな

265: おーがちゃんねる
no title

哀ちゃん買ったぜ

280: おーがちゃんねる
灰原はさくら装備ならスキル微妙だし傘はバインド被ってるうえにスキル重めだし回復強化振らないと回復力低いから遅延振れなくて噛み合わないのがちょっと残念

281: おーがちゃんねる
モンポキャラに使い道を見いだそうとするのがそもそも間違いだぞ



引用元: 2ch.sc



ネットの反応

灰原哀強いから欲しいけどモンポが…
コナンめっちゃ好きだし灰原哀めっちゃ好きだからとりあえず艦隊分確保(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! モンポにもっと余裕があれば1面やりたかった...
スペックもメルより汎用性高そうで好き( •̤ᴗ•̤ )♡
次回の艦隊写真撮影会は灰原哀で行きます! pic.twitter.com/tDRaz7zWPH
灰原哀を10体にしようとしたら11体になって中途半端になってもうて、結局30体になるまで買いました。でもまだモンポ220万ある。

ちなみに灰原哀は別に好きではないです。 pic.twitter.com/9vRd4f1WK0
モンポ購入の灰原哀って実は結構優秀!?
灰原哀ちゃん70人増やそうとしたけどモンポ500万足りない
実はモンポで灰原哀買い忘れてたって話する???
運は創るもの ―私の履歴書
似鳥 昭雄
日本経済新聞出版社
2015-08-26



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生