スクリーンショット 2019-04-16 17.15.21
スクリーンショット 2019-04-16 17.07.24

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
957: おーがちゃんねる
まあまあ強くてワロタ

960: おーがちゃんねる
wayかあ
でも悪くない性能

964: おーがちゃんねる
これかなり強くね?

965: おーがちゃんねる
以上なのが本当に優秀
陣枠で闇メタいるし使いやすそう

968: おーがちゃんねる
うーん🤔

969: おーがちゃんねる
1ターンスキルいいね

972: おーがちゃんねる
ただスキルスイッチリーダーでもないのに1ターンつけるんだか

974: おーがちゃんねる
光闇同時に4以上て大丈夫かこれ
ヤマツカミと大差なくね?

979: おーがちゃんねる
闇メタ打ってゼラ配置したらムコカン7コンボはちょろそう
追い討ちはできないけど

980: おーがちゃんねる
指定色同時4個消しってまともにパズルできんのかこれ


引用元: 2ch.sc



ネットの反応

タオレン1ターンスキルだしコンボ加算LSの中では強そうな感じある
@pad_sexy 道蓮のスキル軽いな、継承元に良さそう
タオレンは割とどうでもいいけどジャンヌのスキルは重要
道蓮スキル名ゴールデン中華斬舞やないんけ…?(´;ω;)
道蓮さ、スキル名とかリーダースキル名どっちかゴールデン中華斬舞にならんかったんか
これの印象クソ強いんやけど
タオレンもヨウもHP倍率さえついてないのうんちだよお、、、
道蓮スキルターン1きたぁ!!!
これはゲットしておかなきゃなやつ😂twitter.com/pad_sexy/statu…J

管理人のつぶやき

攻撃色8個は安定運用無理




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生