スクリーンショット 2019-04-16 17.10.05


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
9: おーがちゃんねる
葉はつよそう

10: おーがちゃんねる
言うほど強いか?

11: おーがちゃんねる
ベガがリーダーで使われてるか?そういう事だよ

13: おーがちゃんねる
ベガは4個以上で倍率なのに

15: おーがちゃんねる
リーダーとしてはどっちも議論する価値もない

19: おーがちゃんねる
ベガより使いやすそうだけど
ベガは強いからなあ

20: おーがちゃんねる
ベガと違ってゼラ入りますので

26: おーがちゃんねる
リーダーとしては使うやつ居なそうだな
武器化次第

47: おーがちゃんねる
お前らヨウの強さわからんてマジ…?それライト層と変わらんぞ

49: おーがちゃんねる
>>47
どこに可能性があるんだ?

56: おーがちゃんねる
>>49
スキルが実質ゼラだぞ
相当使いやすいわ

54: おーがちゃんねる
んっん!葉は強いよう!
モヒャ

57: おーがちゃんねる
ん、ヨウくん

no title

75: おーがちゃんねる
>>57
裏勝てそう

66: おーがちゃんねる
何気に葉超追い討ちついてるっぽい?

73: おーがちゃんねる
>>66
ついてる、あと7コンも2つはありそう攻撃力は+降りきってないとして2600くらい
まあテキトー言ってるんだけど

70: おーがちゃんねる
ベガのスキルがマシになった版だろ?
強いぞ

83: おーがちゃんねる
>>70
ベガより倍率も出るぞ

71: おーがちゃんねる
4/400/4の衛宮士郎も常時1/4カットの葉もダメならなんならいいのさ

77: おーがちゃんねる
葉軽減貼るの簡単なのは良さそうなんだけど木6個いるのは重いか
あとスキルつよいな

スクリーンショット 2019-04-16 17.10.20

78: おーがちゃんねる
ベガはコンボ吸収にひっかかって裏三針で詰むモミから葉も同じ評価になるモミ

85: おーがちゃんねる
>>78
いや枝豆…

107: おーがちゃんねる
>>85
悲しいけれど高確率でお市で詰むモミよ

139: おーがちゃんねる
>>107
いや枝豆あれば9コンボ余裕なんだが、あんなに上げられてたミラボレアスはプレーナ打たされるしアグニでもキツイだろ
むしろベガはコンボ吸収の敵はメタれるぞ


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生