スクリーンショット 2019-04-16 17.09.03

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
124: おーがちゃんねる
ジャンヌはガーブレか?ランダン人権ポイな

141: おーがちゃんねる
ジャンヌはオルタ系のLSになりそうだな

153: おーがちゃんねる
ジャンヌせっかく自傷あるのに50%強化持ってなくねこれ?

159: おーがちゃんねる
>>153
攻撃めっちゃ低いけど1つ持ってるんじゃないかなぁ

162: おーがちゃんねる
>>159
オルタゼータにはなれなさそうやね

163: おーがちゃんねる
>>153
今時50%以下なんて使ってる人いるの?

242: おーがちゃんねる
>>163
ゼータ4と眼帯持ってないやつおりゅ??

257: おーがちゃんねる
>>242
ゼータも50%以下のせいでサブに自由なく全然流行らないな

もしかして未だに50%以下使ってるの?

166: おーがちゃんねる
ジャンヌって自傷の塊みたいな存在なのにな…

169: おーがちゃんねる
ジャンヌは多色確定してるし不安モミ…

173: おーがちゃんねる
豪鬼ジャンヌ系のスキルは重すぎだろ

243: おーがちゃんねる
ジャンヌはスキルも死んでるし50%強化もなさそうだし一番の外れ

247: おーがちゃんねる
>>243
武器可あるんだよな
スキル強いし

250: おーがちゃんねる
>>247
スキルは微妙だぞ
ランダンで使えるかどうかぐらい

246: おーがちゃんねる
ジャンヌなんで10ターンも掛かるんだってよく見たら変換じゃないのかよ。花梨の軽陣になるかと思ったのに

248: おーがちゃんねる
ジャンヌはイラストアドあるからコミでも有能



引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生