スクリーンショット 2019-04-15 18.53.51
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
340: おーがちゃんねる
ってかボイスない感じすか

405: おーがちゃんねる
ボイス覚醒は声優陣強すぎるし
予算無理やろ

416: おーがちゃんねる
予算て絵が一枚じゃんパズドラ
他のゲームがブチ切れるぞ

418: おーがちゃんねる
ほっちゃんとか林原めぐみレベルの人気女性声優を起用するとなると軽く見積もっても1人あたり500万は必要だからね

419: おーがちゃんねる
>>418

492: おーがちゃんねる
>>418
パズドラのクソ短い使い回しボイスで500万とか新規で30分も収録するアニメ1話の1役にいくらかかるんだ

548: おーがちゃんねる
>>492
長さはあまり関係はないよ。起用するかしないかだけだし

421: おーがちゃんねる
ただしどうてしてもというなら30万で良い

422: おーがちゃんねる
声優って文字数で金決まるっていうモミね

424: おーがちゃんねる
声優は野沢雅子と釘宮しか知らないんだが?

427: おーがちゃんねる
声当てるだけで500万貰えるならちょっくら声優になってくるモミ

435: おーがちゃんねる
>>427
お前みたいな吃りクソキモ声が通用するような世界ではない


引用元: 2ch.sc


ネットの反応

シャーマンキングは版権が講談社に渡ったから、アニメ版の声優でのボイス実装は難しそうだな….…
今度、パズドラはシャーマンキングとコラボするんだね( ˙꒳​˙ )ボイス付きそー
鋼の錬金術師コラボのキャラ増やして欲しいな~🤔🤔
マンキン頼むからボイスなんか付けないで石5個にしてくれ
@pad_sexy 私は待っていた。綺羅星たちがパズドラに集まるこの時を。

パズドラとマンキンに関わる全ての人たちに感謝です。
ありがとうございます!

……ちなみにflowersの面々は出ますか?それともボイス付きますか??
#パズドラ #シャーマンキング
マンキン全キャラ究極&アシスト進化嬉しいぞえ…。
ボイスも付いてたら昇天しちゃう pic.twitter.com/dUvuUXEO7z
マンキン、覚醒にボイスつくかな。
ってかアニメ化したコラボ全部ボイス覚醒付けて欲しい。削れる覚醒は削っていいからさ。
シャーマンキング楽しみだな 少なくとも葉君とアンナとハオ様欲しいな ってかボイスはつかないのか 林原さんの声欲しかったな
@pad_sexy 楽しみにしてただけに
余計悲しいです。
もちろん著作権の関係上出来なかったのは承知の上ですが、ボイス、ダンジョンBGM、キャラ性能共に何一つマンキン要素がないのが残念です。
マンキンコラボ
BGMも葉くんの「なんとかなる」ボイスもないとかクソじゃんか。マンキンに失礼だわ、まじ。ぜーーったいモンストとコラボした方が良かった( •︠ˍ•︡ )(期待)


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生