203: おーがちゃんねる
ギロ久しぶりにやったが普通に難しいな 
こんなんYYでやる難易度じゃねえ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
234: おーがちゃんねる
闘技路ソロだとクッソ快適で草

240: おーがちゃんねる
3人協力より1人の方が簡単なゲーム

242: おーがちゃんねる
トーギロが脳死でクリアできるなら一日のスタミナつぎ込もうかと思ったけど
ひどいダンジョンの内容だった

248: おーがちゃんねる
ソロならラストゼラチンで無効貫通追い討ち組めばエンハなしでもラクラク

249: おーがちゃんねる
闘技路で測ってるのはきっと属性吸収無効持ちのユーザーの数

きっと次のダンジョンは属性吸収バンバンくるぞ

253: おーがちゃんねる
属性吸収無効なくてもぎろはクリアできるぞ

255: おーがちゃんねる
野良の闘技路よりは楽だけど精鋭だけで行く闘技路より面倒臭い

256: おーがちゃんねる
闘技路常設で良くない?

257: おーがちゃんねる
ソロ常設しても何かが壊れるとは思えんしね

258: おーがちゃんねる
油断したらスキルたまりすぎてて困るから味方スキルターンを減らすスキルはよ

262: おーがちゃんねる
3Y専用とかいらんモミ
ソロでもやらせろモミ

266: おーがちゃんねる
今日最初シェアトちゃんは覚えてたけどカマリ無効だと思ってたから属性吸収貼られて耐久めんどかったからリタイヤしたモミ

276: おーがちゃんねる
初クリア褒めていいよ!
下手くそだったから安定しなかったもみ

no title

282: おーがちゃんねる
>>276
ターディス羨ましい
バスにゃん使いたいけどターディスおらんしREX1枚の悲しさよ

286: おーがちゃんねる
>>276
闘技路は要らんけど最近のダンジョンだと高ダメージや割合連発や連続ダメージも多いから回復つんでおくと安心

290: おーがちゃんねる
>>276
えらいえらい
そのダンジョンじつは耐久より火力に振ったPTのが楽ってことは内緒だよ

312: おーがちゃんねる
>>290
ちょっと前まで毒耐性!闇耐性!だったけど、マルチも今やキラーキラーキラーだからね

287: おーがちゃんねる
初クリアおめでとうモミンゴ

294: おーがちゃんねる
闘技路如きのSSで力見せつけていいガイル?

no title

296: おーがちゃんねる
>>294
つよい

303: おーがちゃんねる
>>294
やっぱ強いね

549: おーがちゃんねる
>>303
弱いキャラほど自演で持ち上げられるって言うね

301: おーがちゃんねる
闘技路クリア出来ないモミ

306: おーがちゃんねる
no title


冷静に考えて闘技路クリアできるバスにゃんってかわいいよね

310: おーがちゃんねる
しかしyyが難易度上げてるってわかる試みモミねほんと

318: おーがちゃんねる
>>310
たまらなくても良い継承が早くたまり過ぎちゃうこと以外にデメリットないもんね
YYという苦行

348: おーがちゃんねる
>>318
スタミナ50とかならまあ我慢するけどちょっとなぁ

323: おーがちゃんねる
>>310
超覚醒なしスキル貯まらないリダチェン食らうと終わり
ワイワイできるかよ頭オーガかな

316: おーがちゃんねる
前の人が毒とか食らうと次の人が困る仕様なのがね…

324: おーがちゃんねる
毒耐性を持ち込まないのは勝手だがスワロウテイルワンパンし損ねたら犯罪だからな

332: おーがちゃんねる
>>324
それは君の尺度で、ワンパン普通にする側から見たらスワロウで耐久始める行為が犯罪に見えてるよ

349: おーがちゃんねる
>>332
そうなのかなあ
ワンパンできるパーティで言ってるなら毒回ってくるのと削れてない状態で回ってくるのどっちが厄介だと思う?

331: おーがちゃんねる
スワロウワンパンしてセブンザード踏んでるのたまに見る
ランマチやぞって言いたくなる

334: おーがちゃんねる
スワロウワンパンしたところで次の階セブンザードだとどっちみち地雷だぞ

359: おーがちゃんねる
スワロウワンパンしようと思ったら10億ダメージほど必要モミ
多分

374: おーがちゃんねる
>>359
超覚醒あったら割と選択肢増えそうだが

no title

no title

392: おーがちゃんねる
>>374
そのシエルなら140万ほど数字出せればワンパン出来るモミ

395: おーがちゃんねる
>>392
7コンボ前提だったモミ


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生