20402bda-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
606: おーがちゃんねる
俺もね
ワイワイドララで毒耐性を持ってこない奴には舌打ちしてるよ
ワイワイドララは毒作る奴多いから
溜まりもしない継承付けてないで毒装備を付けろやと思う
けど地雷呼ばわりはしねえよ
吸収無効持って来てたり
無効貫通持って来てたり
覚醒無効回復持って来てたり
皆なんらかの役に立つ奴だから
(なんの役にも立たんコミもよくいるけど)
自分の理想以外の奴は地雷呼ばわりは流石に良くないと思うぞ

612: おーがちゃんねる
>>606
ワイワイドララで無効貫通と吸収無効と追撃どれも持って来ない人とかどうだろうか

618: おーがちゃんねる
>>612
それは流石に地雷
勝つための工夫をしてない奴は地雷

701: おーがちゃんねる
>>618
人にクソ盤面押し付ける奴も地雷だな、お前結局自分は地雷じゃない!って開き直ってるだけのカイジじゃん
これがまさに地雷の思考で草

617: おーがちゃんねる
>>606
効率度外視のダンジョン潜ってイライラしてるとかもう分かんねぇな

616: おーがちゃんねる
ワイワイドララしばらく行ってないけどトレンドなあに

626: おーがちゃんねる
>>616
水裕介、光裕介、花梨なんかが安定
パーティーはスキブ含めてそれぞれがきちんと対策をしてないと今でも勝てない

632: おーがちゃんねる
>>626
まだタダ飯通用するんか
すげーなあいつ

640: おーがちゃんねる
>>632
光はともかく水も余裕で通用する
適正っぷりがすごい

635: おーがちゃんねる
>>616
闇花梨分岐幽助闇メタミラボレアス衛宮あたりを良く見る

644: おーがちゃんねる
今どきのドララとかマジで簡単だよ
覚醒無効と吸収無効さえつんでれば耐久でも無効貫通でもなんでもいい
ソロでも余裕だしマルチでも余裕
運営は何故新しいワイワイ作らないのか

654: おーがちゃんねる
>>644
だいぶ楽になったとはいえ野良だとまだまだきついぞ
対応しなきゃいけないギミックが多すぎて味方がコミだと中盤で詰む

665: おーがちゃんねる
>>654
ギミックそんな少なくないだろ
だいたいみんなコンボ加算入れてないけどあのダンジョンはコンボ加算あるとうんとヌルゲになるよ
体力も億程度だし

673: おーがちゃんねる
>>665
うんギミックめっちゃ多いぞ
1人で対応は不可能
楽な敵ばっかり引ければいいけどね

696: おーがちゃんねる
>>673
どこでひっかかってるの?
3体倒すしか対策必要ないダンジョンだけど

何人もドラキ要員おいてるのか?一体でいいんだぞ

703: おーがちゃんねる
>>696
吸収無効が2体出る可能性がある
覚醒無効が2体出る可能性がある
この時点で1人で対応は不可能だろ

706: おーがちゃんねる
>>703
いけるぞ

708: おーがちゃんねる
>>706
無理だぞ

651: おーがちゃんねる
先に死ぬかワンパン出来なかった方が負け

664: おーがちゃんねる
ガチでYYドララ組むと、ヴェロアか火ヨグのどっちかだった気がするよ。

670: おーがちゃんねる
ドララ早くソロでやらせろ

672: おーがちゃんねる
イルム入り士郎で行けば負けることはない

675: おーがちゃんねる
ランマチドララは開幕切断が少ないのは良い所だと思う
たまにいるけど


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

そもそも今のシステムで理想なんて無理
地雷が嫌なら身内で固定するしかない 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生