443: おーがちゃんねる
ワイワイやらないから初めてギロ行ったけどこんなとこ野良と行くとかストレスヤバそうだな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
448: おーがちゃんねる
>>443
上手いやつ(強いやつではない)と組めばめっちゃ面白いぞ
もう旨味ないからそういう人少ないけど

471: おーがちゃんねる
野良ワイワイは介護を楽しむんだ
怒ったら負けよ

483: おーがちゃんねる
>>471
じゃスキルも使わず処理も一切せずにワンコンボして大量の毒をお前に送るわ

943: おーがちゃんねる
ワイワイはナイスでしか意思疎通できないので
モールス信号を送るのがマナーです

944: おーがちゃんねる
yyは最低限ナイスで会話できないと話にならないぞ

949: おーがちゃんねる
30秒じゃモールスできネイ

950: おーがちゃんねる

yyやるときにテレパシー使ってないモミ?

953: おーがちゃんねる
まあこの民度で会話させたら酷いことになるって大ちゃんはわかってるからな

954: おーがちゃんねる
おいワイワイしろよ

958: おーがちゃんねる
何かのマルチ周回してたとき
間違えて闘技路入って毒耐性なくてスワロまできて2回ナイスしてからおもむろにパスしたらそのままクリアまで連れてってもらえたけどお前らならこういう場合でもきった?

961: おーがちゃんねる
もし自由に言葉を選べたらマイナスな感情の意思疏通でしか使われんだろうな

964: おーがちゃんねる
>>961
だからナイスしか無いんだろうね

963: おーがちゃんねる
自由に文章打てたらどうなるかはドラポが知ってる

90adcb42
 

966: おーがちゃんねる
誰かPvPワイワイやろうぜ
最後に生き残ったものが勝者

976: おーがちゃんねる
ワイワイ最強パってなんだろな?お互いキラー編成として
PvPだと神格の表裏でやることになるのか

979: おーがちゃんねる
PvPってなんだよ顔文字か?

986: おーがちゃんねる
ワイワイ3人対戦てガチで熱そうだょな
カルドセプトみたいに明らかに一番強よい編成のやつゎ残りの二人がかりでボコられるし


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生