d2acda1c
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
50: おーがちゃんねる
ワイワイではある種くそパズルを披露する場所でもある

54: おーがちゃんねる
くそパズルをみたとき、いや、そもそも人のパズルみるかな
見るなよ 

58: おーがちゃんねる
変なパズルしててもムカつかないけどフッw(嘲笑)ってなるモミ

68: おーがちゃんねる
>>58
でもお前よりいいパズルしてもナイス押すくらいの報酬だろwその報酬いらんしなw
釣り合うかね

71: おーがちゃんねる
>>68
ワイワイに期待すんな

72: おーがちゃんねる
>>68
フッw(嘲笑)ってよりはフフッ(微笑)モミ

73: おーがちゃんねる
ナイス以外にもふやしてくれ
もっとギズギスしていけ

75: おーがちゃんねる
パズルは指に余裕のあるように編成してるからいいけど
シェヘラザードにムコカン追い撃ち決めたと思ったら
追い撃ち覚醒入ってなかった時は切断したくなったモミ

78: おーがちゃんねる
なるがかさくらでひたすらワイワイしてたらパズル力上がるかな?

81: おーがちゃんねる
>>78
迷惑

83: おーがちゃんねる
>>81
でもモミジ入りだったら?

87: おーがちゃんねる
>>83
モ迷惑をおかけします

90: おーがちゃんねる
>>81
いや、逆に迷惑

86: おーがちゃんねる
>>78
むしろ指長いやつで落としとか練習したほうが上手くなるょ
ワイゎこの練習法により王冠5個を達成した

94: おーがちゃんねる
>>78
それを楽しめたら上手くなるよ

88: おーがちゃんねる
ナイス!ナイス!ナイス!(足引っ張らないようにパスしろワンパンしてやる)
ナイス!ナイス!ナイス!(よくみろこっちもワンパンできるから黙ってろ素人が)

92: おーがちゃんねる
>>88
なんかワロタ

95: おーがちゃんねる
>>88
あるあるモミ

98: おーがちゃんねる
もう、始点から最後まで無責任にくねくねしたいだけなんだよな

105: おーがちゃんねる
くそパズル
くそパズル
くそパズル
くそパズル
普通パズル
普通パズル
ナイスパズル
ナイスパズル
ナイスパズル
このリズム

109: おーがちゃんねる
ワイワイは絶対左下からしか組めないマンとか途中からエンジンかかってくるタイプとかパズル癖観察するの楽しい

112: おーがちゃんねる
>>109
左下からスタートどころか追い討ちは左に回復じゃないと7コンボ組めないマンだわ

115: おーがちゃんねる
追い討ちは端以外に自然に組み込んで7コンボ以上できるやつほんとセンスあると思うわ

126: おーがちゃんねる
パズル弱者にとってはネルギガンテとか天ルシとか神スキルですよまじ

130: おーがちゃんねる
王冠もたいしたことないしここでパズルの話すると最底辺だけど野良yyやるとパズル上手くなった気分になれるから好き


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生