556: おーがちゃんねる
死ぬ時に毒作ったりダメージ与えるのってさすがに卑怯じゃない? 
根性ってギミックあるのにそんなことするなら 
ボスだって倒した後全無効即死ダメージ飛ばせばええやん 
そんなんやらへんボスなんて雑魚やん 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
557: おーがちゃんねる
初期の根性ゎ根性マークついてなかったんだょねw

559: おーがちゃんねる
大ちゃんとガンホー社員にはその感覚が理解できなかった

560: おーがちゃんねる
むしろ先制より優しいだろ

561: おーがちゃんねる
明智はクソ

562: おーがちゃんねる
いつぞやのチャレダン初見で明智→先制されて死んだことがある

563: おーがちゃんねる
軽減切れるんだろあれクソじゃね

564: おーがちゃんねる
明智は許されざる存在
パールに追撃して愚かな…無効できるのと同じようにしろ

565: おーがちゃんねる
朝マック間に合った
間違えてシャッター音鳴らしちゃったの恥ずかしいモミねぇ

no title

569: おーがちゃんねる
ピコーン「・・・」(軽減解除)

571: おーがちゃんねる
>>569
なんかこれモミジがやりそう

595: おーがちゃんねる
それにしても超根性(HP5残し)とかやってくると思ってたけどしてこないな
そこまでの技術もないのかな


引用元: 2ch.sc


ネットの反応

覚醒明智の後に先制配置するやつ本当に重篤な疾病に掛かれ pic.twitter.com/9cBsWFDKB5
まって、4月のチャレ9まあまああたまおかしないか!?回復なし初手99%から、ワンパンしたら先制食らうのはヤバないか!?
#パズドラ
チャレ9また明智+先制のコンボですか…w(´・ω・)
チャレ9チャレ10やって思ったことしょーもなしかない

4秒固定にしてコンボ吸収、回復なしにして99パーからの先制
チャレ9のB5倒したら99%ダメージ、でB6の先制で負けた、つまんないいいヾ(:3ノシヾ)ノシ
チャレンジダンジョンレベル9クリア。絶対チャレ10より難しいでしょうこれ。
ストレートにパズドラの闇をぶつけるダンジョンでしたがそれはさておきヒノミツハはクソ。 pic.twitter.com/y0t5HeUMWC
チャレ9がクリア出来なくて早2週間…
そろそろ本気出すかな(涙目) pic.twitter.com/0YJ8DaSe25


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生