648: おーがちゃんねる
マック うますぎる みんな行ってる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
649: おーがちゃんねる
no title

本日の乞活終了

650: おーがちゃんねる
取得ってキッツイな

652: おーがちゃんねる
ビックマックジュニアめちゃくちゃ出にくく設定されてるな解散

653: おーがちゃんねる
BMJr食いたかったのになぁ

655: おーがちゃんねる
てかクーポンの総取得枚数も表示しとけよ
まだ乞食出来るのかどうかわかんねーだろ

656: おーがちゃんねる
ジュニア出たプロおらんの?
まだ在庫あると思うけど出る気がしないからやる気起きん

657: おーがちゃんねる
ドリンクしか出ない

659: おーがちゃんねる
クポーン落ちねえぞクソが
というか残数まだあるのかわかんねえぞ

660: おーがちゃんねる
スタミナ500注ぎ込んだけどクーポンなんもでねーのw

662: おーがちゃんねる
ポテト落ちた

663: おーがちゃんねる
クーポン落ちない&メダルやばくね?全然メダル集まらないんだけどこれ

664: おーがちゃんねる
ワイゎマックいかんからお前らにクーポン譲ずるゎ

666: おーがちゃんねる
クーポン落ちないぞ
飢え死にする

667: おーがちゃんねる
どうせ20日の間に1回しか貰えないんだから急いで取る必要なかろ

668: おーがちゃんねる
>>667
そうなの?
毎日リセットされるんじゃないのか

678: おーがちゃんねる
・各クーポンは1つのあなたのIDにつき、それぞれ一度のみ獲得可能です。同一クーポンの再取得はできません。

684: おーがちゃんねる
>>678
そうなのかw
じゃあやってればそのうち落ちるな

683: おーがちゃんねる
乞食3品セット完成したらマック行くか
バーガー以外出たが期間長いしそのうち完成するだろ

685: おーがちゃんねる
ドリンクとポテトは落ちた
肝心のバーガーがこねえ

686: おーがちゃんねる
マックコラボ新作1つ分のクオリティーモミ
ハンバーガーめちゃリアルでうまそう

688: おーがちゃんねる
ドリンクとポテトは落ちたわ
これサブ垢作りまくってクポーン大量に入手すれば一生パズドラだけで暮らせるじゃん

691: おーがちゃんねる
ハンバーガー食べたくなったモミ
サブリミナル効果食らったモミ

693: おーがちゃんねる
毎日クーポンはリセットなんだよな?てことは毎日ビッグマックタダってやばくね?

701: おーがちゃんねる
>>693
全体の取得上限は毎日リセットされるけど
個人の取得上限は期間中通して1なんじゃねーの

703: おーがちゃんねる
>>701
期間中一個ずつってことか

694: おーがちゃんねる
間違いなく乞食にパズドラーにウンザリする

697: おーがちゃんねる
マックの無料クーポンなんて到るところでやってるんだから店員もいちいち気にしてないぞ
禿げてることのほうが恥ずかしい

706: おーがちゃんねる
おパズのアクティブが3万としても毎日リセットしたら3万*20日で60万
3点セットで600円として60万*600で3億6千万か
意外と大したことなかった


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生