5229
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
52: おーがちゃんねる
コットンたそ~もうすぐあえるトン~

157: おーがちゃんねる
コットンマナルは継承可能らしい

597: おーがちゃんねる
初コットンが配布とか俺のプライドぼろぼろよ

600: おーがちゃんねる
コットンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

713: おーがちゃんねる
コットンたそがあと何千万回と腹パンされると思うと涙が止まらない

757: おーがちゃんねる
コットン喋らないのか。何か言わせたら良いのに

759: おーがちゃんねる
コットン「マクドうまし!w」

767: おーがちゃんねる
マットンたそやっぱり継承できないドラね…

772: おーがちゃんねる
>>767
はい嘘ー子宮調査します

784: おーがちゃんねる
正直コットン系は好きじゃなくてコットンもハロウィンコットンも使った試しがないからどうでも良いんだよな

787: おーがちゃんねる
回復正方形2つ以上つく武器来たらコットンちゃんで遊ぶね

788: おーがちゃんねる
火力足りるなら直入れで構わんだろう

798: おーがちゃんねる
マックコットンの正方形、中断左端かよw

808: おーがちゃんねる
ガッシュ周回の追い打ち対策には使えそうだけど
継承出来ないなら他で使うことないな
継承出来て列パの簡単追い打ち貫通できれば面白かったのに

818: おーがちゃんねる
お、こっとん継承可能か。(ナイス連打)

820: おーがちゃんねる
デブートンはマジで強い

895: おーがちゃんねる
マットンって使い道ないコミだよな?

900: おーがちゃんねる
>>895
列パリン周回の追い打ちに使える
コットンって時点で使わないけど

911: おーがちゃんねる
マートンとゆうと猛虎魂を感じるモミ

937: おーがちゃんねる
コットン取れた
やることなくなった


引用元: 2ch.sc



ネットの反応

マクドナルドコットンはみなさん必ず入手してください!!

継承可能な将来性のあるスキルになっています! pic.twitter.com/TC2AIL0dlH
マックコットン継承可能で生成位置最高すぎないか。

花火→上下列→コットンで確定8コンボ強い。
ランダン用に複数体欲しいのになぁ
コットン継承可能はありがたいけど変換位置クソすぎない?
まさかのマックコットンが継承可能だった件
コットン継承可能とか絶対確保やーつやん🌝🌝
マックコットンの回復正方形の生成位置を見て「強い」と思うか「弱い」と思うかで、その人が列パで使おうとしてたかコンボパで使おうとしてたかが分かる説
コットンの回復正方形生成、上下列生成に干渉しないとか神か。

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生