スクリーンショット 2019-04-16 17.10.05


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
538: おーがちゃんねる
すまん今気づいたけどサブにゼラ3+自動回復オデドラ入れたらそこそこ葉強いかもしれん
耐久お化けなのはベガで知ってるし2コンボ増加スキル持ち5体で回したらそこそこ楽かもしれないわ

548: おーがちゃんねる
>>538
葉はベガの上位互換なんだから普通に環境トップでしょ

550: おーがちゃんねる
>>548
別にゼラを詰めて2コンボ加算しても素で5コンボはしないといけないから完全な上位互換ではないぞ

551: おーがちゃんねる
>>550
ゼラ使って5コンボできない人なんておらんだろw

553: おーがちゃんねる
>>548
でもベガ流行ってないじゃん

556: おーがちゃんねる
>>553
流行って無くても強いのがベガだよ
流行ってないパーティがみんな弱いと思ってるなら大間違いだよ

598: おーがちゃんねる
>>556
春道強いもんな

549: おーがちゃんねる
葉は木属性のHP1.5倍、攻撃力は4倍。木を5つ繋げると攻撃力3倍。スキル使用時に攻撃力が2倍。

だぞ?

562: おーがちゃんねる
まあとりあえず葉は折角の無駄に居るゼラ3体が活躍できそうなPTだから確保はしておくか
ベガは流行らなかったけど今度こそ困らないぐらいには流行って欲しいわ

566: おーがちゃんねる
ベガは眼帯天ルシが結構強いんだよな 葉のが強そうな気もするし結果流行りそうな気もする

568: おーがちゃんねる
4個以上から倍率出ないベガとかベガじゃねーよ

573: おーがちゃんねる
>>568
ベガでも4個繋ぎはほぼ使わないだろ
天ルシからの5個繋ぎは結構使うけど

575: おーがちゃんねる
ベガ使ってるけど葉は使う気にならないわ

577: おーがちゃんねる
そもそもベガが使われないのにそれより使いにくいキャラとかダメでしょ
いくらゼラが使える木属性とは言っても

594: おーがちゃんねる
葉、ゼラ普通に入るしスキル悪くないしいいよな

595: おーがちゃんねる
>>594
スキル悪く無いというか、葉のスキルはトップ級に強い

597: おーがちゃんねる
葉はゼラ入るしゼータ越えあるか????

600: おーがちゃんねる
葉のスキルってそんなに強いか?
一色削ってもうちょい軽くして欲しかった
ゼゼララするならやっぱ軽いスキルが欲しくなる気がする
ブランカ入れるのもありか

608: おーがちゃんねる
>>600
木3:回復2:光1の3色になる上に2コンボ加算だぞ
スキル最強のゼラに近い性能を13ターンで打てるとかテマりすぎだろ

622: おーがちゃんねる
>>608
個人的に陣は信用してないから変換はありがたいがゼラ入れるリーダーとしてはスキルが重い気がする
耐久リーダーだからスキル溜めは余裕だとは思うけど・・・
はたして流行るのだろうか

628: おーがちゃんねる
>>622
葉は強いリーダーではあるが、楽なリーダーでは無いからな
流行るかどうかは今後高難易度ダンジョンの出方次第かと

609: おーがちゃんねる
葉はゼラ3持ちから始まる強さだと思う
逆に言うとゼラと自動回復オデドラ以外に入れるやつがいない

610: おーがちゃんねる
葉はそこそこ強いけど面倒臭い
多分流行らない

626: おーがちゃんねる
葉は追い討ちダルそう
回復5個とドロップ6消しだと割と7コンがオチコン頼りになる
進化前マドゥもここがキツい
半減なら全然耐久できるからまぁいいかな

674: おーがちゃんねる
>>626
おや?ゼラお持ちでない?

629: おーがちゃんねる
なんか葉は使ったら強い気がしてきた
半減は強いし覚醒次第じゃ壊れじゃないか?


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生