906: おーがちゃんねる
ハピドラ1R達成してんじゃん 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
908: おーがちゃんねる
ハピチャン ダイヤ出てきてテンション爆上げや
光孔明出てきてテンション爆下げや

910: おーがちゃんねる
よっしゃガチャるか

913: おーがちゃんねる
ん、ふたりは孔明キュアおるね

914: おーがちゃんねる
ふたりは関羽キュアまだ?

916: おーがちゃんねる
木公明が環境だった時代もあったモミね

917: おーがちゃんねる
木公明なんてヴェルダンディ時代しか使ったことない

918: おーがちゃんねる
!! ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
no title

919: おーがちゃんねる
お前らいいのう俺はホルスだぞ

920: おーがちゃんねる
シヴァだったわ

922: おーがちゃんねる
ヴィーナスとヴィシュヌかぁ……やっぱ微妙だな
通常神なんてほんと一握りしか使えなくて

924: おーがちゃんねる
マリオじゃねぇかバステト寄越せよ

925: おーがちゃんねる
ルイージだったわ

926: おーがちゃんねる
モーグリとかいうのが出たけど当たりの方か

927: おーがちゃんねる
ブリギッドひいた
いらねーけど急いでスキラゲダンジョンいかなきゃなー

928: おーがちゃんねる
アポロン…
今更新西洋とかなんに使えっての

932: おーがちゃんねる
クレイモアでた
キラー武器はうれしみ

935: おーがちゃんねる
ファミたそだった


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生