114: おーがちゃんねる
方ヴェロア微妙に組めないモミ… 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
120: おーがちゃんねる
>>114
グリムジョーおればあとは無課金でもいけるやろ

125: おーがちゃんねる
>>120
まっ?
グリムジョーすっかり忘れてたけどこいつスキルターンくっそ短いな

142: おーがちゃんねる
>>125
天ルシとかヴリトラでも抜けるからな
最後のガチャドラはランカちゃんが一人でやってくれるし
スキブまみれにすんのは微妙に編成難度高い

163: おーがちゃんねる
>>142
初めて生徒会長ルシファー使ったわサンクス
スキブ編成にするとバイソンが足引っ張ってくめんかった


143: おーがちゃんねる
マックはヴァースでよくないプチョ?

145: おーがちゃんねる
最速狙わないならなんでもいいでしょ

146: おーがちゃんねる
マックはアインでいいだろ

Dq-6NbJU4AAPDdU

147: おーがちゃんねる
片ヴェロなら
天ルシもぎとりもぎとりして
コットンにスクリュースマッシュねじこんでもぎとりスクリュー

171: おーがちゃんねる
ばいそん持ってないモミ…代用ありメスか

175: おーがちゃんねる
>>171
別に列変換とかでもいいのよ?

174: おーがちゃんねる
そんな莫大な周回量じゃないし
ヴェロアニーズニーズニーズニーズラルグとかでもええよ多分

179: おーがちゃんねる
>>174
>>175
モミモミしたいポチ…

182: おーがちゃんねる
>>171
ルシファーとかヴリトラでいいのでは

190: おーがちゃんねる
>>182
ん、thx
HP減らす方法考えるか

191: おーがちゃんねる
ヴァレリアはほんと5人確保しといてよかったと何度も思う

209: おーがちゃんねる
キモータたちは手持ちで編成選べるとき
6ポチと5ポチ+ずらし花火(落ちコンなし)どっち選ぶの?

211: おーがちゃんねる
これってどの順番で使うん?
no title

228: おーがちゃんねる
>>211
ヴァレリアバイソン撃って残りは左からかな

244: おーがちゃんねる
>>228
thx  それで完ポチできた

232: おーがちゃんねる
>>211
これで完ポチできるのか
全体攻撃のエフェクトうざいからこっちにしよ

259: おーがちゃんねる
>>211
右2の継承キャラ誰だ
見覚えあるから引いてるはずだけどDB知らないし名前が出てこないでBOXに埋まってる

241: おーがちゃんねる
ギガおじさんみたいな周回用のやつをリーダーにしとけばいいか
ボックスとにらめっこしよ

247: おーがちゃんねる
ヴェロギガで最後は花火崩せばいいだけなんだけど
なんとなく最後もブレスで抜きたくなる

250: おーがちゃんねる
ラストはバイソン継承雷禅で抜いてる
素のスキルが軽いから代替がいないわ

255: おーがちゃんねる
>>250
ナカーマ

252: おーがちゃんねる
アナザーアテナ取らなかったのはホント失敗だったモミよ
グリムジョーさん最近活躍してなかったけど偉いモミ

258: おーがちゃんねる
アテナアナザーとか

石100個配ってた最中だもんな
あの時引かずにいつ引くのか?!って感じだったべ

263: おーがちゃんねる
アテナアナザーは交換して5人揃えた
あれは引いとけってゆったよね

264: おーがちゃんねる
アテナアナザー1体で特に困ってない

266: おーがちゃんねる
あんなガチャに突っ込めなかったモミ

269: おーがちゃんねる
アテナアナザーって森羅万象コラボがもうないから2度と手に入らないの?
ちゅまま~ん、持ってない奴おりゅ?

271: おーがちゃんねる
アテアナ2匹しかおらん

274: おーがちゃんねる
>>271
5人はさすがに持て余してはいる
キングとか快適にポチポチできてbのスキブ要求も少なめできるくらい


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

6ポチは厳しいけど5ポチ+1花火(先制花火)自体は自前完全非ガチャ限でいけるから、ガチャ引かなくても頑張ってきた人は楽できるプチョね

 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生