4413
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
820: おーがちゃんねる
闘技路クリアできない
誰だよリーチェとか言ったやつ
倍率だしても全然火力たりないしHPもない

824: おーがちゃんねる
>>820
ブリギットいれないと無理だと思う入れても火力足りるかあやしいが

831: おーがちゃんねる
>>824
ノアと赤ずきんがめちゃクソ
あと毎ターン毒にされて2コンテした

835: おーがちゃんねる
>>831
多色のサブ事情知らんけど体力キラー居るといろいろと捗るから考えてみては

825: おーがちゃんねる
>>820
リーダーじゃないっつーの
76のサブだよサブ

826: おーがちゃんねる
76のサブでリーチェ……!?火力要員で……?

827: おーがちゃんねる
どのみちリーダーで使えるようなキャラじゃないだろ
まな板

828: おーがちゃんねる
今まで闘技路行ったことなかったけど今回のソロのでお前らがしつこく毒暗闇を積んでこいって言ってる理由がよくわかった

832: おーがちゃんねる
火力覚醒が7コン2つしかないカスが火力要因なわけないだろ

833: おーがちゃんねる
闘技路勝てないってよく見るけどどこなら行けるんだ?裏アイテール砂漠?

834: おーがちゃんねる
暗闇はべつに要求しないけど

逆に暗闇積むなら7フロアの敵全員ワンパンする【覚悟】を持ってほしい
それが【嗜み】

836: おーがちゃんねる
あと超暗闇のとこでも1コンテしたな
結局ラストで吸収二枚吐いても火力たりずに詰んだけど

838: おーがちゃんねる
闘技路をスペダンに置いただけでこれとか…
よく普段から行くとこない無い言ってられたな
クリアしてないダンジョン行こうな

840: おーがちゃんねる
闘技路なんかで詰むなよ…(´・ω・`)

841: おーがちゃんねる
闘技路結局何対策したらいいかわからないままクリアしちまった

842: おーがちゃんねる
リーチェでもいこうと思えばいけるっしょ
最適はやっぱゼラ3積みマドゥなんじゃないかと思ってるけど

846: おーがちゃんねる
>>842
ゼラ積みは木がないと雑魚火力になるし、卵竜に弱いしでやっぱりシエルは欲しい

843: おーがちゃんねる
闘技路は毒と暗闇と吸収無効と属性無効火力出るやつに載せたら多分勝てる

845: おーがちゃんねる
初心者パズドラーだけど闘技路まともに使えるのヴェロアだけだからボス戦で詰む

849: おーがちゃんねる
マルチなら列マドゥが1番強いけどソロだとゼラの使用回数限られるから他の方がいいよ

851: おーがちゃんねる
ソロのことは知らんな
でもたしかにソロやってみて他の人がスキルうって突破してくれることがあるというのは重要だと思った

852: おーがちゃんねる
まあマドゥ持ってないから他の人の使用感しかわからないんですけどね

864: おーがちゃんねる
マドゥ1体ゼラ5体おるのに闘技路のためにマドゥを退化させるの嫌や😂

875: おーがちゃんねる
>>864
マドゥとかいまやこうだぞ

no title

877: おーがちゃんねる
>>875
最後の一体、限界突破して110まで上げてから自慢してくれるか?

881: おーがちゃんねる
マドゥも闘技路専用機になってから使ってないモミねぇ

884: おーがちゃんねる
闘技路マドゥーは卵龍対策にバージュリ入れてる人いたな、ガイアにもマウント取れるしよく考えられてたわ

887: おーがちゃんねる
>>884
そもそもマドゥがガイア対策なんだけどな

892: おーがちゃんねる
マドゥに覚醒無効対策入れてると童話姫で威嚇使うの戸惑って余計なギミック発動させちまう
他人を信用して一枚だけの威嚇を使うべきなのか

844: おーがちゃんねる
ソロでやるなら最適は7*6パやろなぁ 

912: おーがちゃんねる
>>844 
今時76って 


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生