D3tP7kEUUAAo_ho
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
588: おーがちゃんねる
極醒カーリーは無効貫通スキル約束された様なもんだからハオいらねーや

628: おーがちゃんねる
極醒闇カリの未来は暗いですかね

631: おーがちゃんねる
>>628
ハオがそれっぽい感じになったぞ

633: おーがちゃんねる
動く闇カーリーはLSで無効貫通だから...

639: おーがちゃんねる
極醒闇カーリーが6色&無効貫通になったらハオの立つ瀬がねえがはてさて

645: おーがちゃんねる
誰もが持ってる闇カーリーに無効貫通スキルなんて持たせるわけがない
6色陣+強化ドロップ降る確率UPってところだろう

731: おーがちゃんねる
>>645
そのスキルは次のイデアル進化に与えてやってくれ
皆んなの憧れイデアルが不憫すぎる

733: おーがちゃんねる
>>731
じゃあ無効貫通+6色陣+遅延+目覚めで40ターンってとこか?

661: おーがちゃんねる
カーリーはls76追い討ちhp1.5攻撃2の回復込み5色で8倍軽減
6色ムコカン15ターンぐらいじゃないと

732: おーがちゃんねる
闇カリはダメ無効無効に全属性エンハでよろ


引用元: 2ch.sc



ネットの反応

闇カーリーが極醒したらダメージ無効無効スキル+6色陣になりそう。スキルマ30ターン。スキルチャージ2つ、ガードブレイク、7コンボ強化3つは付きそう。流石にやりすぎ?
実装されてから4年?5年?から全くほど引けなかった闇カーリーが今日無料分でポロっと出た
流石に目が覚めた やっと引けたぁ何年かかったよあなた引くのに pic.twitter.com/OYgprl3Bev
無効スキルで闇カーリー復活なるか
【予想】
闇カリ極醒進化は無効貫通+6色陣。
極醒闇カーリーのために

ダメ無効+6色陣の枠は

取っておいてるんかね

#パズドラ
極醒闇カーリーでスキルが無効貫通になったら笑うわ
ダメージ無効貫通スキル実装のおかげで

極醒闇カーリーのスキルがダメージ無効貫通&6色陣の可能性出てきたぞ
極醒闇カーリーを六色陣+ダメージ無効貫通とかにすれば多色パ復権あるで
素晴らしい…!
光の探偵さんのおかげで極醒闇カーリーがぶっ壊れる可能性が大いに増した!
この調子で極醒闇カーリーにも無効貫通スキルつけてパズドラ終わらそうな

管理人のつぶやき

もう1年くらい期待し続けている俺たちが、僕




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生