5235

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
385: おーがちゃんねる
探偵もいずれ武器化はするだろうけど問題は何色の武器になるかだな
3種類やるんかね

408: おーがちゃんねる
>>385
運営帽子大好きみたいだから帽子3種だな
魔女と合わせてスーパー帽子フェスやるぞ!

601: おーがちゃんねる
探偵はスキル名が優秀だからいくらでも使い道があるだろ

603: おーがちゃんねる
探偵が出てすぐに、同スキル所か更に効果が付いて同じターン数のキャラが出て草
探偵さん...

607: おーがちゃんねる
探偵は盤面荒らさずにスキル使えるから。使い分けろエアプが

626: おーがちゃんねる
探偵引けたヤツは別にいんでね
2ターンとか差別化にデカイ差があるならともかく

引けなかったヤツにはセカンドチャンス!倍率ドン!って大ちゃんいってた

636: おーがちゃんねる
探偵は操作時間延長がリーダとしてありがたいかな

641: おーがちゃんねる
さすがに探偵を追った奴はおらんやろぉ
想定通りの流れやもんw

643: おーがちゃんねる
無理に探偵狙う必要ないけど
ハオより探偵のが強くね?

651: おーがちゃんねる
コナンだって探偵です

728: おーがちゃんねる
あっぶねぇ仕事終わったら探偵追う予定だったハオでいいやん

729: おーがちゃんねる
>>728
でも探偵は2ターンヘイストだよ?

735: おーがちゃんねる
>>729
使うパーティーどうせ多色だし五色変換のがいいまである

737: おーがちゃんねる
運営もなんでこんなに早く無効無効出したんだろな
さすがに翌週とは思わんかったわ
クロマギ移植の青山剛昌デザイン新フェス限やで?
さすがやで

787: おーがちゃんねる
>>737
探偵と違ってハオは交換できるだろうからな
もう全員が手に入れるも同然だわ
無効に変わる新ギミックが準備されてるのかもしれない

800: おーがちゃんねる
>>787
たまたま手に入れた人はいいけど
新しく出たからって1.5%狙いに行くようなのはアホでしょ
しかもすぐ他の無貫スキル出たし
ガンホーにバカにされてるでしょ

786: おーがちゃんねる
どう考えてもコラボのやつより探偵のスキルの方が優秀なのになんで探偵引いたやつがアホみたいな感じになってんの?

791: おーがちゃんねる
>>786
そりゃ探偵引けなかった奴はそう言うしかないだろwww

793: おーがちゃんねる
>>791
なるほど嫉妬か

807: おーがちゃんねる
>>793
そりゃ嫉妬だろ
無効無効に付随するスキルが違うし使い分けだからどっちも持ってる方がいいわな
それでもヘイストある分ランダンやグラビティ編成は探偵のが使えるだろうな
ハオも武器次第ではかなり可能性ある

878: おーがちゃんねる
探偵で追って金使ったやつ可哀想すぎだろ・・

880: おーがちゃんねる
探偵追ったのなんてコンプ勢くらいだろ


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生