D4bSN7DUIAAWKwc
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

マンキンコラボ最高だなー
マタムネまさか出してくれるとは
道潤とマタムネが居たからもう満足
マタムネって朝倉家に代々伝わるなんちゃらだったっけ
葉の最初の持霊だっけ( ˙꒳​˙ )
マタムネ、マルチでくそ強くてワロてる
マタムネさんいるのか…
引かねばならぬ
マタムネの背後に昔のハオ映ってるのいいね
マタムネ購入してもいいですか?
ま、マタムネ〜〜〜!!!!!😂😂😂😂
マタムネのスキルが「ことゆえ」じゃなくて「じご」としか読めない
マルチ限定だけどマタムネがなかなか良い耐久性能してる
マタムネ無料の割にかなりいけてるんじゃ…
@pad_sexy マタムネの性能イカレてんじゃねえかよ
ありがとうな
え、マタムネ絶対欲しかったから配布嬉しい
当時はマタムネか一番好きでした 今も好きだけども!
マタムネはサブ垢ちゃんと遊ぶ時に使おう
モンポキャラ割と優秀

マタムネ可愛い欲しいよォ…
@pad_sexy マタムネのスキルが
心に決めた事故 にしか見えない
@pad_sexy マタムネはマルチのミツネ枠になりそう
交換にしては、マタムネ強くね?w


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生