D4bQ6GiUIAAOwu5
D4bQ7NKUEAA9Ugm
D4bQ9KHU0AEAveP
D4bQ99EUcAE-fZt
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

続けて「マルコ」「リゼルグ・ダイゼル」!2体ともアシスト進化が可能です!#パズドラ pic.twitter.com/cBoGehqPRt
@pad_sexy ミカエルはオルタパにアシストする必要もないかな(。ŏ﹏ŏ)
エンハなくても十分だし
マンキンコラボ

マルコいたらスキル名は「あれは要なのだよ」だろ?
マルコのアシスト進化はメガネでも良かった
スキルはダメージ激減とかで
マルコ
本体 ゴミ
武器 エンハとしては悪くないけど、50以下多いパーティーはエンハいらない火力が魅力なので使いそうで使わないタイプ
リゼルグ
本体 ゴミ 超覚醒ワンチャン10コンボありそう
武器 スキルターン長い分優秀
シャーマンキングコラボのマルコ武器めっちゃ欲しい…
幽助パに入れたらつおい
マルコとダイゼルの素体以外いらないのが見当たらん
石配ってくれないと交換所以外スルー…
リゼルグ、マルコ、ジャンヌとか
エックスローズとか、、
懐かしすぎて鼻水出るわ( ̄0 ̄)/
体力キラー武器ないからリゼルグほしい
リゼルグももうちょっと… 山Pガチャチャレはよ
リゼルグのスキルいいね
上司に報告や!


管理人のつぶやき

リゼルグ武器がベリオハンター、藤村大河の上位って感じね
プラス体力キラーだからランダンでヤバそうそう

上茶谷次こそ勝とう


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生