D4bRzueUwAAic5S
D4bRyH4UUAA26Y8
D4bRy_xUwAERWyM
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

マルブ武器に20ターンはバケモン
@pad_sexy クロユリ継承させてミラボレアスパーティに入れたいかも
攻撃強化2個の闇マルブ武器めちゃ優秀なんだよな
最レア(?)枠の武器がマルブなのを見て、やっぱり干将莫耶って凄いんだなぁって思う
20ターンのマルブ武器はヤバイ、しかも溜まっても優秀なスキル…ほしい
これでマルブ武器2個目?
皆この子のこと忘れないでね。 pic.twitter.com/q5k38SxEnJ
マルブ武器つけるくらいなら50%強化つけるけど
マルブの武器ほしいいーーーーーー
@pad_sexy コンボ加算をリダスキに入れたらやべぇ
道蓮のマルブ武器をレベル110オーグ艦隊につけるのがぼくの夢なんです
マルブ武器にもなる道蓮はミラボレアスもも相性良さそうなリーダースキルと覚醒スキルです!黒百合を継承すれば光属性が埋まりますね! twitter.com/pad_sexy/statu…
「持霊・馬孫」の紹介です。
久々のマルブ武器ですね。前回のモンハンコラボでオーグハンターを作ったけどマルブ武器がそんなにいないという方はぜひ取りに行きましょう。溜まっても強いスキルも魅力的です。シンプルな
強さ。というかモンポ販売のこいつのお姉ちゃん強すぎ。そっちの方が気になるわ。 pic.twitter.com/w0p5lBilvS
20Tのマルブ武器でアレスタの価値があがる
SL1のアレスタに莫耶つけて27Tのせいで例えばアテナアナザーにバイソンの27Tとか併用できなかったのが解消
アレスタは木のブレスなのでいろいろ捗ります
#パズドラ

管理人のつぶやき

確かにマルブオーグ艦隊はロマンありますね
そんで究極前とミラボレアスさん・・・

D2PzZ41UkAAXKFT
 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生