スクリーンショット 2019-04-15 18.53.51
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
18: おーがちゃんねる
おまえらこれ石何個だと思う?

20: おーがちゃんねる
>>18
声なしなら5

21: おーがちゃんねる
>>18
間違いなく6

47: おーがちゃんねる
SAOレベルのコラボだし半額だと思うわ

52: おーがちゃんねる
あと一歩足りないし5個やろ…?

61: おーがちゃんねる
強いから石6とかいう幻想は無くなったので多分6個

66: おーがちゃんねる
超覚醒があるなら石6かなと個人的には思う
まだわからんけど

71: おーがちゃんねる
SAOとかいう限界突破しといて超覚醒付かない雑魚

78: おーがちゃんねる
>>71
お前それ妖怪にも同じこと言えんの?

86: おーがちゃんねる
>>78
こまさんいるでなんなすみません

79: おーがちゃんねる
今のところストファイにすら及んでない
竿よりちょっとマシかなレベル

134: おーがちゃんねる
まあ石6個やろなあ

138: おーがちゃんねる
石6個でもいいから交換は4体にしろや

268: おーがちゃんねる
石5か6でこれとか
もはやモンハンが定額詐欺じゃん…

274: おーがちゃんねる
>>268
モンハンひくのは自業自得じゃないのか・・・
あれは武器も時代遅れの性能だった
ミラ武器以外

278: おーがちゃんねる
>>268
モンハンは普通にステータス高いですから
って大介がゆってた

348: おーがちゃんねる
でマンキン石何個ガチャなんだよダイケ

354: おーがちゃんねる
ステータス換算で計算すると、 ”石5” だね

187: おーがちゃんねる
石6なのは許すけど交換5なのが許せない 


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生