893: おーがちゃんねる
なかなか良くね
真面目に

no title

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
897: おーがちゃんねる
>>893
L字がそもそもクソオブクソ

894: おーがちゃんねる
冗談みたいなクソステだな

899: おーがちゃんねる
ステは多分SAOタイプなんじゃない
限凸110で+換算1300くらい

901: おーがちゃんねる
エグゼイドってこんなにステ低かったんか

905: おーがちゃんねる
>>901
これもある
no title

902: おーがちゃんねる
そら即座に武器したら

903: おーがちゃんねる
L字消えろ

909: おーがちゃんねる
限凸後エグゼイドって+換算で1400くらいあったっしょ
回復過多なせいで低く見えるだけ

910: おーがちゃんねる
L字弱い弱い言われるけどある程度の個数ついてたらリュウリーダー悪くないと思うけどね

911: おーがちゃんねる
やはり回復タイプはクソ

912: おーがちゃんねる
そのうちL字エンハとか出てきそうだか

915: おーがちゃんねる
>>912
イリヤ

DwC4cSxUUAIEeOr
 

920: おーがちゃんねる
>>915
そんなのいたな
よりによってコラボキャラか

916: おーがちゃんねる
>>912
やっちゃえバーサーカー

917: おーがちゃんねる
そもそもL字消し1.5×1.5だから2倍より強いけど

921: おーがちゃんねる
>>917
どういうこと

924: おーがちゃんねる
>>921
5個消しで1.5倍のLGで1.5倍

922: おーがちゃんねる
雷禅もいるしな

ありやろ

no title

937: おーがちゃんねる
光L字揃ってるし
わりとありだと思うけどな
環境トップは無理かもしれないけども

950: おーがちゃんねる
L字もいつか殻破ってくれるはずだからオワボレはいいよ


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生