D4bSLiYUcAINtwm
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
392: おーがちゃんねる
たまおのが葉より強くね?
制限キツくなったエドだけどまだ使えそう

399: おーがちゃんねる
>>392
ないない
99%先制で80%切るんだぞ

405: おーがちゃんねる
>>399
まぁそこはモンポだからね

411: おーがちゃんねる
お手軽リーダーにたまお確保
あとはいらんな

413: おーがちゃんねる
たまおガチ過ぎるな
激減も張れるなら大概の先制で80切らんだろ

442: おーがちゃんねる
たまおはエドいない、ライザーいない奴なら取っといて損はないな
HP回復用にリーファ武器とかオデドラとか入れる必要あるけど

445: おーがちゃんねる
たまおさんはクロユリループさせとけば
大抵1402にx15x15x1.5x1.5x1.5xコンボ分って事ですか?
教えろください

460: おーがちゃんねる
>>445
先制とワンパン出来なかった時のダメージに弱いのにクロユリ使う意味がない

461: おーがちゃんねる
>>445
結局クロユリだと回復のタイミングが合わないからな

そもそもの倍率要求クソで解散、ってなりそう

448: おーがちゃんねる
たまおにカラフル潜在つければゼラ属性だし一番強くね?

449: おーがちゃんねる
たまおモンボか、ガチャひかんでいいな

453: おーがちゃんねる
たまおリーダーで面白そうだが回復おでどら必須かね

457: おーがちゃんねる
たまおが一番強いってま?

464: おーがちゃんねる
>>457
黄泉と同じくらいコンボいるかもしれない

467: おーがちゃんねる
俺もぱっと見たまおが良さげに見えたわ
お手軽で楽しそう

471: おーがちゃんねる
自動回復とクロユリエアプは毎回現れるな

497: おーがちゃんねる
たまおパはよ
ゼラとおでどらと何や?

504: おーがちゃんねる
>>497
使い勝手考えると指たりねーからそこの補填

修験の極みパズドラーなら四秒10コンでも使いこなすだろうが

506: おーがちゃんねる
>>504
スキルと指噛み合う嫁ルシャナ良さそうだな

503: おーがちゃんねる
たまおは使おうと思えば使えるラインじゃないか?

505: おーがちゃんねる
リーファが流行っていない時点で無理じゃないの

507: おーがちゃんねる
ま、たまおはとにかく条件ハッキリしてから

508: おーがちゃんねる
たまおは自身のスキルが3色+回復だからキ光闇の中から好きなの詰めとけ
リダスキルに縛りはない

510: おーがちゃんねる
木の複数コンボなんぞと違って普通のコンボだし色指定もないぞ
これは普通に使えるし高難度も余裕だわ

うーん、75万モンポ!w

511: おーがちゃんねる
たまお普通にダイヤより強い説

516: おーがちゃんねる
だからたまおはお手軽リダと言っている
高難度にたまおで行くのはやる事ないやつの暇潰し

522: おーがちゃんねる
>>516
コンボ必要な時点でお手軽リーダーとしては使う気起きないぞ

931: おーがちゃんねる
まぁたまおもまだ最大倍率コンボ必要数わからんからな

932: おーがちゃんねる
たまおは嫁ルシャナ必須だな指あるし即時回復だし

944: おーがちゃんねる
たまおのことはあんま騒ぐな
山本さんに気づかれるだろ

945: おーがちゃんねる
ジャンヌは進化前と進化後の2体欲しいな
モンポの道潤とたまおは一応確保か

946: おーがちゃんねる
たまおはたぶん50万モンポやろ
強いけど買わないわ

947: おーがちゃんねる
いうてたまおもどうせ使わないっしょ

948: おーがちゃんねる
たまおは7、8コンボでの倍率によって評価がガラリと変わるわ

959: おーがちゃんねる
たまおは買うかどうか迷う値段になりそう
どうしてもほしい奴には手が届かないとか


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生