498: おーがちゃんねる
しかしホントYYに闇メタとミラでくるヤツなんとかせーよ 

追撃すら積んでないアホとかなにしたいんだ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
500: おーがちゃんねる
ワイワイで毎回落とし作ってドヤるやつ
普通に邪魔なんだが

532: おーがちゃんねる
闘技場YYのミラ、魔人幽助はコミ
前のターンの人が意識してドロップ残さないと当然のようにコミ火力で回してくるからな

677: おーがちゃんねる
no title

マジで何回ミラ飛んでるかわからん
邪魔すぎる

678: おーがちゃんねる
わいわい行ってかつ死んだらスクショ撮ってくるとかおいたん1歩引いちゃうぞ?😢

681: おーがちゃんねる
ミラパ、一瞬爆増したけど減ってきたな

683: おーがちゃんねる
どう考えても闇のL字消しとか流行らないの分かってただろうに…

684: おーがちゃんねる
軽減あるのに沙悟浄で死ぬとか別フロアで先制受けてたのか
さすがミラボレアス

687: おーがちゃんねる
もうL字と十字と無効貫通の同時攻撃でバリア解除とかリーダースキルに付けろよ

688: おーがちゃんねる
それはデスノコラボでLがやります😆
キラは神キラー8個🙄


引用元: 2ch.sc


ネットの反応

魔境 3人YY闘技路
・吸収無効無し(許せる)
・光闇パで属性吸収無効無し(許せる)
・暗闇耐性不足(うーん)
・毒耐性無し(何しに来た)
・封印40%(2度と来んな)

こういうミラボレアスとか闇メタがたくさんいる
幽助でYYシェヘラザードやってたらめっちゃコンテしてくれるミラボレアスいてめっちゃ申し訳なかった
三位一体でミラボレアスと闇メタ使ってる人地雷率多くない?💦
初ターン自傷スキル溜まってないとか!
L字組めないとか!

スキル使わない&追い討ち持ちないのは論外やんなw

自己満でやってるのはいいけど、マルチなんだし他人に迷惑かけてるの分かって欲しいなぁ〜って思ったんだ!

#パズド



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生