1: おーがちゃんねる
1位 コマさん(妖怪ウォッチ)
2位 ゼータ(クロノマギア)
3位 ライザー(クロノマギア)
4位 仮面ライダーBLACK RX(仮面ライダー)
5位 闇メタ(パズドラ)
6位 セイバーオルタ(Fate)
7位 新道花梨(クロノマギア)
8位 衛宮士郎(Fate)
9位 ミラボレアス(モンハン)
10位 ガイル(ストリートファイター)


これ何のゲームやねん…

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
まだコマさん強いんか

3: おーがちゃんねる
マンキンのキャラも入ってきそう

4: おーがちゃんねる
バイトリーダーランクに見えた

5: おーがちゃんねる
オワマギは実質パズドラだからセーフ

6: おーがちゃんねる
曲芸師でよくね?

8: おーがちゃんねる
せっかく乱獲した乞食もこんなはした石じゃキャラ全然揃わんで逃げ始めてるぞどうするんや

9: おーがちゃんねる
ゼータとか使っとるやつおるんか?
水なんでうんチしかおらんやん

10: おーがちゃんねる
>>9
サブにゼータ入れるんやで

11: おーがちゃんねる
石5ガチャやないとあかんわね

13: おーがちゃんねる
ワイのオルタの水枠ゼローグやで~

14: おーがちゃんねる
ゼータは2体目引いてからが本番や

15: おーがちゃんねる
シャーマンキングのハオとか強いんやろな

16: おーがちゃんねる
仮面ライダーだけおっさん世代のキャラなのにそんな上位なんか

19: おーがちゃんねる
>>16
大介がブラック世代やからな

17: おーがちゃんねる
死々若オルタめちゃ強いで
耐性も完璧や

18: おーがちゃんねる
昔も13号機やバットマンが強かったから変わらんやろ

12: おーがちゃんねる
ベジット曲芸士キルアエドディアブロス幽助
パズドラは昔からコラボアンドドラゴンズや


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生