4833
793a95bd
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
949: おーがちゃんねる
ルシャナかハロウィンマイネどっちにピィぶち込むか迷うプチョねぇ
マイネはダンジョン楽だしルシャナでいいかな🤔

956: おーがちゃんねる
>>949
ルシャナってぜんっぜんつかわないよ
木の追い打ち枠は充実してるからね

961: おーがちゃんねる
>>956
無課金アカだから全然キャラいネイの

986: おーがちゃんねる
>>961
尚更ピィ勿体ないモミャ
もうちょっと塾講してから決断した妨害後悔しないモミよ

957: おーがちゃんねる
どっちかっつったらルシャナ優先
暗闇耐性と追い打ちの枠を両方埋められるの便利

962: おーがちゃんねる
もみちゃんってすぐ意見分かれるよな

966: おーがちゃんねる
全モミちゃんの意見がいつも揃ってるほうが気持ち悪いんですが

969: おーがちゃんねる
ルシャナは木というより光の追い討ち枠って感じ
グラサン耐性が良いのと継承の土台にもなりやすい

985: おーがちゃんねる
これだけ追い打ち枠がある中でルシャナなんてもう使うことは無いと思ってたが前の前のランダンで使ったな
降臨産はエイルとヘキサゼオンとマイネが現役かな

988: おーがちゃんねる
>>985
サングラスと元スキルの軽さがあるから
ピンポイントで代えがきかない場面は出てくるね

993: おーがちゃんねる
ルシャナは流石に使いどころが無くなったな
前はサブでも高性能だったが


引用元: 2ch.sc



ネットの反応

ルシャナ使いたいのにフレンドにいない
今更だけどルシャナ降臨やっとクリアできた!
壊滅級も少しずつクリアできるようになってきて楽しいw
#パズドラ pic.twitter.com/dO7BAMvyRS
6月ルシャナと雷神どっちが究極するのかな
降臨でもエイルとルシャナは人気高いよね。私はどっちも好きです
道蓮、ドロップ生成1個かぁ…トリガーとしては悪くないんだけど、これならハロウィンマイネで良い気もしなくもない…うーん


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生