def7b585-s



100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
260: おーがちゃんねる
王冠ゴツい人の部屋入るのがいいモミな
ランマチは流石に怖過ぎる

266: おーがちゃんねる
>>260
目安は何冠?

273: おーがちゃんねる
>>266
ゴツい部屋から順に入ってくだけモミ
うそチ冠でもしっかり編成組んでる人いるモミからなぁ

281: おーがちゃんねる
パズル力を課金で補ってるからいつまでもうそチ冠だわ

283: おーがちゃんねる
ここの平均冠は金冠くらいかな

288: おーがちゃんねる
>>283
そんなに少なくはないはず
タマムシ冠かスチール冠じゃない?

291: おーがちゃんねる
>>288
まあーあのるな卍ですら虹冠だもんなあ

はじめも虹だし

286: おーがちゃんねる
スリーディア冠ぼく、リファイブ冠以上は信用できる

289: おーがちゃんねる
ランダン優勝したことあるからどこの部屋でも自信満々に入るモミ

290: おーがちゃんねる
リファイブ以降は1%ランダン勝利経験が確実にあるモミ

292: おーがちゃんねる
優勝メール保護してるモミ

294: おーがちゃんねる
アテナ杯とサタン杯は難しくなかった記憶

295: おーがちゃんねる
また1%ボーダーに戻してほしいね
石200配布で復帰した人もまあまあ残ってそうだからそんなにキツくないだろう

301: おーがちゃんねる
平均なめすぎだろ
金冠でもかなり怪しいレベルだわ

285: おーがちゃんねる
よし!初ワイワイ行ってくるか 
緊張するなぁミスったら怖いな 
326: おーがちゃんねる
初ワイワイダメだったなぁ 
緊張して全然パズル出来なかった 
一緒にしてくれた人すみませんでしたと謝りたい 

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生