10: おーがちゃんねる
すまん超追撃の攻撃力アップに意識行きすぎて回復正方形組んで追い撃ち出来るの忘れてた 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
21: おーがちゃんねる
>>10
エアプでも恥ずかしくないよ

87: おーがちゃんねる
超追い撃ちより、ゼラのアシスト溜まっちゃってもそれほど問題無くなるのが一番ありがたい

104: おーがちゃんねる
ゼラに耐性付けつつ超追い討ちはでかい

538: おーがちゃんねる
ゼラ用武器出てもテューポーン武器で足りてるし、マジでどこ行くんだよ

551: おーがちゃんねる
>>538
うちの闇ライザーたそパだと片方のライザーたそのアシストをゼラちん帽子に置き換えられるようになるから事故減りそう

572: おーがちゃんねる
>>551
ライザーにゼラ積んでも溜まったことないよ
素のゼラが溜まってないことの方があるくらい

592: おーがちゃんねる
>>572
遅延乗せれば足りるだろ
サブによるけどうちの闇ライザーたそパはスカレおばさん嫌いすぎて指こんもりにした副産物でスキブまみれだ、から余裕

619: おーがちゃんねる
>>592
すげぇpt使ってるな
無難にターディス入れた方が良さそうなんだが

627: おーがちゃんねる
>>619
ポチポチするならゴキ使うしなぁ
ポチポチ不要3つ消しパズルで脳死で火吸収貰わずに練磨回る用の変態闇ライザーたそ

683: おーがちゃんねる
超追い討ちのためにあの弱い方のゼラ入れるのはもったいない

781: おーがちゃんねる
超追い討ちは7コンの火力と追い討ちを両立できるぶっ壊れ覚醒だよ

795: おーがちゃんねる
超追い打ちと無効貫通両決められるのけ

806: おーがちゃんねる
>>795
ゼラ使ったこと無いの?
まあゼラ以外には7コン決めきれない過ぎた力だが

824: おーがちゃんねる
>>806
使ったことあるけど
無効貫通と超追加攻撃組んで7コンボはしたことないので

829: おーがちゃんねる
>>824
エアプの鑑

856: おーがちゃんねる
>>829
なぜエアプ認定されなきゃならんのか…

no title

865: おーがちゃんねる
>>856
エアプなうえにアスペかよw

879: おーがちゃんねる
>>865
エアプの意味教えてもらってもいいですか?
マウントでも取りたいの?

894: おーがちゃんねる
>>879
そいつじゃないから分からんが超追い打ち+貫通したことないからエア=プレイだと解釈した

本当は適当に煽っただけすまん

891: おーがちゃんねる
>>856
1番確率の高い 緑13~17 ゼラ陣で出来るからなぁ
計算してくれ 体感40以上はあると思うし
コマさん、エイルで調整も出来ないこともない

843: おーがちゃんねる
>>824
無効貫通と超追撃組めたら落ちコン1個でも落ちてきたらドーンだぜ

799: おーがちゃんねる
いうて超追撃はそれこそゼラ陣なきゃ7コンボ両立むずいし、陣偏ったら終わるから火力足りてないなら超覚醒に頼るよりキラーか眼帯でいいでしょう

809: おーがちゃんねる
>>799
だから阿弥陀丸はゼラ専用装備としてこれ以上ないオーバーソウルなわけよ
後悔するぞ

855: おーがちゃんねる
超追い討ち結構便利だぞ組みやすいし

885: おーがちゃんねる
ゼラの超追撃ムコカンで検索検索ゥ

975: おーがちゃんねる
超追加攻撃いつまでたってもゼラ専用みたいなとこあったけどヨウでようやく流れ変わるのかな

983: おーがちゃんねる
>>975
ヨウだけにヨウやくってか

988: おーがちゃんねる
>>983
ガハハ


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

実際普通の追い打ちより1個だけ確定盤面が増えるだけだけど、エンハもあるし、何より盤面くみやすィー

D4gNrYpUIAELZ-n
 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生