D4gNSkNVUAEWBF-
D4gNTieVUAAMmVY


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
61: おーがちゃんねる
進化前ハオは多色のくせに火縛りってやばそう

222: おーがちゃんねる
こいつらほんと多色好きだな

384: おーがちゃんねる
ネタ抜きでハオは強いと思うんだが。
やっとまともな多色が来た感じ。
他に強い奴はいっぱいいるけど。

389: おーがちゃんねる
>>384
アンナのが強そう

400: おーがちゃんねる
>>389
L必須は話にならんだろ…

408: おーがちゃんねる
>>389
貫通がセイバーに頼るか無効貫通スキルいれなきゃいけないし
流石にハオの方が強いと思うぞ。
ダブル軽減は強いけど
ハオもしっかり組めば9万 10万は体力伸ばせる

461: おーがちゃんねる
LSの文だけで判断する奴多すぎるんだよな
イデアルとかアマツ が自然に入ってLF自身でも4つまでチーム体力乗せれる。
多色Lの中なら間違いなく一番強い。

507: おーがちゃんねる
>>461
どんな計算してるか知らんがイデアルイデアルアマツオデドラとか入れて7万くらいが精々かなり無理ある編成にしても8万くらいだろ

547: おーがちゃんねる
>>507
ハオ自身の体力が詳しくわからないから結論は言えないけど
イデ イデ アマツ おでドラでも超覚醒までしっかり組めば五右衛門耐える9万2000くらいまでは載せれる。

持ってる武器の関係できついならニースかレイギエナあたりに変えれば10万までは盛れると思うが。

852: おーがちゃんねる
多色を復権させたいのに調整渋ってるチキンダイケ

867: おーがちゃんねる
多色復権させたいなら全パラ1.5倍、軽減、18倍ぐらい寄越せ
昔多色が流行ってたのも単に倍率がバカ高かったからなんだよ、貫通問題もあるがそもそも数値が足りてない

882: おーがちゃんねる
>>867
これでもすまんコマゼラでよくね?だしな
ゼラみたいな2色陣系使えないし324倍だと火力低い扱いされる

883: おーがちゃんねる
>>867
それ、RX でよくね

874: おーがちゃんねる
ラードラ以降の多色って何がいるの?

876: おーがちゃんねる
リチェッ♪

888: おーがちゃんねる
ラードラ の後がリーチェか

895: おーがちゃんねる
ラードラが流行ってた時って単色は36倍とかだろ?
結局多色は倍率の暴力するしかない

907: おーがちゃんねる
ラードラって三位一体で低火力!ギミック誘発!死なない耐久!で晩節汚したよな
潔く引退すればよかったのに

909: おーがちゃんねる
バ火力で多色救おうにも今は正方形必須環境だから救えない

917: おーがちゃんねる
>>909
ん、だから、こういう事もできるんだよ、とゆっている、とゆっている

922: おーがちゃんねる
>>917
ソイツの事すっかり頭からスッポ抜けてた
ありがとな

912: おーがちゃんねる
ラードラ以降はずっと多色の倍率をむしろコンボより抑える感じで来てるからなあ

935: おーがちゃんねる
>>912
低耐久微妙火力欠損LS
オルタもLFがイカレステてま覚醒のぶっ壊れ火力だから成立してるだけでLSは別にそこまででもないしな

973: おーがちゃんねる
>>935
もはやlsはHP1.5倍にそこそこな攻撃倍率と軽減あって最低限だからな
標準装備なのにオワキンは誰もおらん

924: おーがちゃんねる
多色リーダーのスキチャは強すぎるのでエアはこれ以上強く出来ないんです><

926: おーがちゃんねる
多色でありながら天下取ったオルタってやっぱすげえわ

961: おーがちゃんねる
ハオはHP倍率か攻撃倍率もっと高ければ多色復権のポテンシャルはあった
ビビって抑えたけど

971: おーがちゃんねる
>>961
スキチャつきは危険だから!危険だから!


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生