multi_tmachine
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
81: おーがちゃんねる
とりあえず野良でマシンチャレンジ終わらせてきたけど脱落より切断の方が多くて草

125: おーがちゃんねる
プライド捨てて切断部屋作るのがいいモミね
ワイワイ出来ない仕様が悪いモミ

127: おーがちゃんねる
ソロ用に作ったダンジョンを再利用できて且つ難易度も勝手に跳ね上がる
yyを考えたやつは天才だよ

171: おーがちゃんねる
ワイワイしようとしてちゃんとスキブと耐性考えて組んで切断されると無駄に長い階層のせいで継承たまりそうになる問題

173: おーがちゃんねる
野良のランダムYYが一番メチャクチャで楽しいな

250: おーがちゃんねる
切断否定派はキャリーしてもらわないとクリアできない雑魚って認識でOK?

251: おーがちゃんねる
どんなyyでもガチパで行かないから切断されて一人になると俺何やってんだろってなる

253: おーがちゃんねる
周回編成組んで楽に終わらせるのが一番

259: おーがちゃんねる
10階層で以上吸収や属性吸収あるのをワイワイダンジョンにすれば
切断祭りになるのは必然

261: おーがちゃんねる
というかむしろ切断して欲しいぐらいだわ

262: おーがちゃんねる
溜まってなくても耐えられるから切断する理由にはならない

263: おーがちゃんねる
yyに通報機能みたいなの付けて欲しいわ
自分以外の2人に通報されたら1ポイントで5ポイント溜まったら3日マルチ自体出来ないようにするみたいな

283: おーがちゃんねる
>>263
アクティブユーザー減らすような事するわけねーだろ

264: おーがちゃんねる
スキル不使用縛りの人はよく見るよ
チャレンジャーだな~と感心するよ切断するけど

266: おーがちゃんねる
なるほど切断カイジは自分が死にそうになったら逃げるチキンって事でOK?

268: おーがちゃんねる
ボスでスキル使わず散っていくやつは緊張しまくりワイワイ一年生と考えている

270: おーがちゃんねる
顔も知らない2人に自分のパズル見られてると思うと興奮する

271: おーがちゃんねる
よくわかんねーけど切断されたら何かデメリットあるの?
わざわざ切らないけど相手から切断してくれたらむしろありがたいと思うわ

273: おーがちゃんねる
>>271
自分が気にいらないからやめろ!ってだけさ

274: おーがちゃんねる
ワイワイなんて知らん人と一緒にダンジョン潜るのが楽しいのに切断を正義とするやつは来なくていいよ

275: おーがちゃんねる
切断の方が適正のようなダンジョンをぶっ込んでくる運営が謎

279: おーがちゃんねる
毒お邪魔を2以下残しにしたりそもそも消さない(回復はしっかり消す)やつは控えめに言って新打法が良いよ

335: おーがちゃんねる
さっきワイワイで俺の前の闇メタが反応しなくなったけど無駄にh p多くてしなないから切断した

336: おーがちゃんねる
反応しなくなったってなんだよ
ナイスしてくれなかっただけで切るんか

337: おーがちゃんねる
30秒放置したんだろ俺も放置マンは流石に切断するわ

338: おーがちゃんねる
たまにいる順番回ってきてもパズル始めない人では

339: おーがちゃんねる
一回は見逃したけど3回目に切断した

353: おーがちゃんねる
マノアはサブ垢と自演して切断じゃないとクリアできる気がしない
野良で勝てるやつすごいわ

361: おーがちゃんねる
マシンノア一緒に切断してくれる人はいませんかねえ


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生