D4gNrYpUIAELZ-n
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
37: おーがちゃんねる
葉武器必須っぽい
ゼラにつけるなら完全にテュポーンの上位互換じゃん

48: おーがちゃんねる
葉武器はテュポーンの上位互換だけど
コラボ最レアだしね
テュポーンはスキル目当てで使われる事もあるし

57: おーがちゃんねる
テューポーン持ってて持ってない奴ら
を馬鹿にしてたウそコどもよ
おれはテューポーンよりもすごい武器を交換で手に入れるからな

98: おーがちゃんねる
>>57
葉武器じゃハム系周回の代用にならんぞ
わかってて言ってるんだろうけど

101: おーがちゃんねる
阿弥陀丸はゼラ使うなら交換してでも入手
葉自体もスキルかなり優秀だけど
最近はスキルのためにアシスト割けないから武器だけでもいい

あとはアンナ武器が無難に優秀

他は類似キャラ持ってなけりゃ使える程度

118: おーがちゃんねる
葉武器やばない?
第二の眼帯やん

129: おーがちゃんねる
ゼラ用に阿弥陀丸を交換して終わりかなぁ
いまいち食指が動かない

218: おーがちゃんねる
パズドラで一番強いサブの最適解装備なんだから人権でいいんじゃないの
これ人権じゃなかったら何が人権なんだよ

224: おーがちゃんねる
>>218
ゼラそのもの、だろ人権は
正直ゼラがいれば阿弥陀でもテュポーンでも
どっちでもなんとかなるのは事実

230: おーがちゃんねる
ゼラ所持テュポーン難民は今回は交換しても確保だな今後もテュポーンが出ない端末だからな

244: おーがちゃんねる
ゼラテュポーン何がいいのかわからなかったが、
陣から追い討ちとムコカン作って
5コンボ+2コンボ加算でで威力出るのか!なるほど!

250: おーがちゃんねる
>>244
あと偏って追い打ち組めない可能性も減る
コマと合わせりゃまず追い打ち7コンいける

257: おーがちゃんねる
超追い討ちってダメージ2じゃないの?

259: おーがちゃんねる
>>257
超追い討ちすると
本人に倍率かかるぞ

260: おーがちゃんねる
no title

327: おーがちゃんねる
>>259 260
マジ感謝!だからみんなテュポーンテュポーン言うのか

258: おーがちゃんねる
葉武器来たらコマゼラ使ってみようと思う
今までゼータ使ってたけど

261: おーがちゃんねる
正方形2個並べるのマジで強いからな

262: おーがちゃんねる
超追撃はただの追撃じゃなくて実質エンハンスだからな
だからゼラにテューポーンって言われてるんやで

267: おーがちゃんねる
>>262
葉装備で究極完全態グレート・ゼラになるからその火力に震えろよ

264: おーがちゃんねる
まとめるんでもう少しわかりやすくおねがいします

265: おーがちゃんねる
しょうがないにゃあ

266: おーがちゃんねる
エンハ兼成功率アップ用やね

517: おーがちゃんねる
ゼラに阿弥陀丸とかこれもう最強ですやん…

518: おーがちゃんねる
スキルが葉本体のものだったら最高だった


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生