269: おーがちゃんねる
すいません、どなたかワイワイマシンノアクリアした方はいませんか? 
良ければパーティを教えてくれませんでしょうか? 
セイバーでいったらゾウさんで詰んで相方まで道連れにしてしまった・・・ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
286: おーがちゃんねる
わざわざマシンダンジョンをマルチで介護も出来るように組んだのに開幕で即切り即切りで1人になるとアホらしくなるな
クリアは出来っけどさぁ
即切り前提ならもっと楽な編成組めたんだよなぁアホくせえ

304: おーがちゃんねる
花梨にマシンキラー振った徳川家康いいぞ
テュポーンアシストしてラジョア陣でムコカン超追撃組めばワンパンできる

348: おーがちゃんねる
YYマシン、全部意外とすんなりいけたわ

15: おーがちゃんねる
ゆうすけでマシンノアワンパンしてきた 
ほめて?? 

367: おーがちゃんねる
マシンノア戦あと少しのところで1人また1人と死んでいってしまった
最後美味しくいただきました

433: おーがちゃんねる
オルタ二人犠牲になったけどマシンノアクリア出来た

435: おーがちゃんねる
マシンノアにはかなりやられましたわ

437: おーがちゃんねる
マシンノア何で行ったら勝てるんや…

440: おーがちゃんねる
no title

ワイワイのおかげでマシン終わりました!
ありがとう大ちゃん、友情大事やねー

447: おーがちゃんねる
マノアは幽助で道中介護してもらって、ラスト二戦ワンパンで終わらせた
コマやミラボの部屋に入れば道中蹴散らしてくれるから楽

448: おーがちゃんねる
いまワイワイマシンノアの最後で石使ってくれた人おったけどなんでやろか
押し間違いやろか

449: おーがちゃんねる
ノアだけ切断した
すまんな

451: おーがちゃんねる
こんなんが普段からマウント取ってるとか怖いよな

452: おーがちゃんねる
ワイワイミラボレアスとか地雷筆頭じゃないですかー

453: おーがちゃんねる
yyボレアスはほんとしぶとい

454: おーがちゃんねる
一思いに他のプレイヤー潰すのに飽きた悪質プレイヤーかもしれない ボレアスで遅延して切断するのを待ってる上級者

まぁボレアス自体が遅延して勝つキャラみたいなところあるし二人で頑張るしかないな

455: おーがちゃんねる
YYは切断最強

456: おーがちゃんねる
全部切断したわ
なんで足枷つけてやらにゃならんのだ

472: おーがちゃんねる
>>456
縛りプ知らん雑魚?ソロなんてクリア出来て当然の初心者難易度だろ

476: おーがちゃんねる
>>472
初心者が知恵を絞って必至に考えてクリアしたんだから、ほっといてあげようよ

479: おーがちゃんねる
>>476
知恵(回線)を絞るね、、なるほど

457: おーがちゃんねる
yyは超覚醒と覚醒バッジ有効にしろよ
あれはある意味でソロよりむずいし、スタミナもソロと同じ

459: おーがちゃんねる
お前らあんなのも切断しないとクリア出来んのか…

671: おーがちゃんねる
マシンチャレンジ諦めた

672: おーがちゃんねる
>>671
諦めるな


引用元: 2ch.sc

真矢みき ザ・ラストデイ [ビデオ]
宝塚歌劇団、花組、真矢みき
1970




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生