866: おーがちゃんねる
切断するとかふざきんな

586344d3-s


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
870: おーがちゃんねる
>>866
このスレでは晒すと異常に叩かれるから気をつけなよ

876: おーがちゃんねる
>>866
正直切断で切れるやつがマジでわからんのだが
1人でやればよくない?
ダメなの?

881: おーがちゃんねる
>>876
yyはカオスを楽しむもの

907: おーがちゃんねる
>>866
人減ったらラッキーだろ

872: おーがちゃんねる
切断にデメリット付けるんじゃなくて3人生存で追加報酬付けてくれればいいのに

879: おーがちゃんねる
>>872
前のやつが自覚なく毎ターン殺しに来たりするんだけどな
見本見せる→次のやつも見せる
→なのに気が付かない→リピート
こんなのが本当にいるから驚く

884: おーがちゃんねる
>>879
お前は見本見せてるつもりなんだろうがそもそも相手は何も意識してないぞ

890: おーがちゃんねる
>>884
例えばパールの回復残しとかエンドラのお邪魔残しとか
無自覚に仲間を殺す奴とか恐ろしい

888: おーがちゃんねる
戦闘における3人協力のデメリットが大き過ぎるのにスタミナもそのままなんだから切断して手堅く行った方がマシだわな

891: おーがちゃんねる
YY切断された後の待ち時間が腹立つ

893: おーがちゃんねる
3人ワイワイの仕様がおかしいんだよな
2人マルチとソロの仕様は絶妙なのに

898: おーがちゃんねる
自分のターンしか画面見てない人いるだろうしな

916: おーがちゃんねる
結局自演マルチに落ち着くね

919: おーがちゃんねる
自演マルチ昔はやったけどもうめんどくさくてサブ垢持て余してるモミ、キラーとかも奪い尽くしちゃったし

941: おーがちゃんねる
ワイワイ介護が飽きたら介護される側になるのおすすめ
クソザコパンティでいくとナイスめっちゃくれる

948: おーがちゃんねる
>>941
マクドでクーポンだけ使うのと同じくらい難易度高いモミねぇ




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラは金のかからない暇つぶし、もう一つの趣味がヤバイけどwwww


2.ゼラ3+自動回復オデドラの麻倉葉が化物PTってマジ!?


3.ニノと友達になれるかも!みんなはメール使ってる?


4.
クロマギで新しい龍契士を発見!パズドラ参戦来るか?!


5.
クロユリは甘え、昨日までのおっちゃんはそう思ってました・・・


6.
※悲報※士郎さん、唯一の弱点を突かれ散る・・・

7.
超ガチな能力に!?バトルモードトラゴン登場キタ!!

8.
シェリングフォードさん、早速新降臨で猛威を奮っててわろたwwwww

9.
「ぶっ壊れ」「強すぎ」「ヤバい」←YouTuberいつもこれ言ってんな

10.
※必見※これが王者パズドラとモンストの差だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生