IMG_0862
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
584: おーがちゃんねる
ワイワイで自傷しないで攻撃してる闇メタ使いマジでBANして欲しいわ

595: おーがちゃんねる
意図するしないに関わらず切断したら99ターン遅延強制ぐらいはあっていいな
よく言われる自傷しない闇メタとかも結局道中でスキル使ってラストで切断されると困るからってのもあるだろうし

599: おーがちゃんねる
>>595
俺は自傷しないでHP調整するわけでもなく7コンボ組んで敵倒さない闇メタに遭遇したら即切断してるわ

603: おーがちゃんねる
>>595
それ怖くてマルチできなくなる人が続出
でも回線切れ事故ってほとんど記憶ないわ

611: おーがちゃんねる
>>595
3人マルチで超覚醒対応するならそれでもいい
現状切断した方がメリットでかすぎるから切断する奴の気持ちもわかるわ

626: おーがちゃんねる
>>611
相手の吸収無効使い切らせてからヴィシュヌで切断とか何回も見たし、切断にデメリットつけることがまず必要だと思うわ
素で回線切れた場合はまぁドンマイでいいと思う 言うほどないだろ

641: おーがちゃんねる
>>626
耐性もなんもかんも一人で用意しなきゃならんのに
突破にスキル必要なボスを複数匹用意する運営がクソだなぁ

653: おーがちゃんねる
>>626
これ俺も何回も見たわ、切断厨はやっぱクズなんだなって思う

606: おーがちゃんねる
あと頑なに毒を消さないマンもうざい

607: おーがちゃんねる
わいわいしたことないけど皆手厳しいのね
無冠のわいは見捨てられるんやろな

612: おーがちゃんねる
>>607
パズルの上手い下手に関してはなにも思わないけど立ち回りに関してはイラっとする
吸収してくる敵で吸収無効持ってないプレイヤーが軽減するでも回復するでも意味もなく次の人の攻撃色消したり

620: おーがちゃんねる
>>612
なるほど、さすがにそれは気をつけるかな下手くそゆえ攻略記事見ながらやるし
わいわいする時は気をつけるよ

619: おーがちゃんねる
>>607
まずYYはスキルで面食らう
前もってスキルは調整しておかないと置いてかれるぞ
どうせ自分さえなやつが多く貯められないだろうし

627: おーがちゃんねる
>>619
なるほど、スキブいっぱいのパーティーでいくのも大事と
今度お試しで行ってみようかな、皆ありがとう

608: おーがちゃんねる
耐性ゲーすぎてマシンはソロ安定だな
やる事ないから介護楽しむのもいいと思うけど

618: おーがちゃんねる
YYで見る闇メタは総じてコミなのはなんでなんだろうな。そもそも上手いやつは闇メタ使わないってことなんだろうけど

逆にゼータとかオルタとかの50%以下パ使ってる奴らの信頼度は高い。ただダンジョン長いせいで味方にgm1匹いてスキル回らなくなってたのはいた

628: おーがちゃんねる
>>618
お前の妄想はどうでもいいよ

637: おーがちゃんねる
>>628
妄想じゃないんだが?

623: おーがちゃんねる
誰でも持ってて誰でもそこそこのパーティ組めるからな闇メタは

639: おーがちゃんねる
闇メタは耐久性高いいっても軽減貼るにも高コンボが必要でパズル弱者と立ち回りクソには扱えずに叩きたくなるリーダー

647: おーがちゃんねる
実際闇メタって耐久しづらいし指もそんなあるわけでもないしコンボ加算もないしなんで未だに最強面してるのかよく分からない

651: おーがちゃんねる
>>647
手に入れやすい天ルシイザナギエイルを入れるだけで大体完成するからじゃない?
ヨミとか入れたら指も足りるし誰にでも手軽に作りやすいから使ってる人が多いんだと思う

652: おーがちゃんねる
>>647
いま最強じゃないだろ
実際裏三振に闇メタで何度か行ったがコマさんの方が全然楽
ティフォンの方が楽まである

649: おーがちゃんねる
闇メタ強いよ?ソロ用だと思うけど

657: おーがちゃんねる
でもチャレンジなんて闇メタが一番対応力ある
ギミック要員のサブがめっちゃ増えたし
他のリーダーと違ってサブを固定してなくても強い

659: おーがちゃんねる
闇メタは使いやすくて無難に強いからじゃね
普通に強いわ

666: おーがちゃんねる
闇メタ欲しいモンミャアアアアアアア
ゼラあげるからだれか闇メタくれ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラは金のかからない暇つぶし、もう一つの趣味がヤバイけどwwww


2.ゼラ3+自動回復オデドラの麻倉葉が化物PTってマジ!?


3.ニノと友達になれるかも!みんなはメール使ってる?


4.
クロマギで新しい龍契士を発見!パズドラ参戦来るか?!


5.
クロユリは甘え、昨日までのおっちゃんはそう思ってました・・・


6.
※悲報※士郎さん、唯一の弱点を突かれ散る・・・

7.
超ガチな能力に!?バトルモードトラゴン登場キタ!!

8.
シェリングフォードさん、早速新降臨で猛威を奮っててわろたwwwww

9.
「ぶっ壊れ」「強すぎ」「ヤバい」←YouTuberいつもこれ言ってんな

10.
※必見※これが王者パズドラとモンストの差だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生