726: おーがちゃんねる
ん、正直に答えてほしいモミ 
マックコットン何に使うモミ? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
731: おーがちゃんねる
>>726
列周回の追い打ち枠では必須レベル

732: おーがちゃんねる
コットン関連は使うことないだろ思ってたけど
マックコットンは代用ないし根性持ち居る周回の時だけ使うわ

747: おーがちゃんねる
これはもう必須レベル
根性持ちでポチポチが止まってたし正方形作るの大変だったけど
マックコットンで根性もスキル打ってずらずだけ

no title

no title


画像はテューポーン装備してるから素じゃ1億超えは無理だよ

754: おーがちゃんねる
Mattンのスキル見て使えないと思う奴はパズドラのセンスないよwww

755: おーがちゃんねる
マックコットン真ん中に正方形作るのか
スキルの文じゃどこに作るかわからなくて不便

764: おーがちゃんねる
>>755
普通に使おう思うと場所が悪いが列パなら上でも下でも被らない有能
しかもこいつ継承出来るじゃん

766: おーがちゃんねる
>>764
もう周回終わってるのか
ビックマックジュニア出た?

770: おーがちゃんねる
>>766
分からん
良く見てない
どれがジュニアなのか
遅延耐性交換がてらまだ少し回ると思う

768: おーがちゃんねる
>>764
列パなら上一列変換でも下一列でも被らない、の間違い
端じゃないからスキルで2列+追い打ちも作れる

779: おーがちゃんねる
>>755
そろそろスキル、リーダースキルは3行4行必要な時代なのかもな

819: おーがちゃんねる
マットン交換自体は50周いかない程度で終わるモミね

820: おーがちゃんねる
マック買ったらマットンたそとかルビドラたその高画質壁紙がもらえたりするならマック行くのになぁ

822: おーがちゃんねる
>>820
全国のマックがイカ臭くなるから無理

823: おーがちゃんねる
マクドコットンたそ~

888: おーがちゃんねる
せめてマットンに声帯ぐらいあげればよかったのに

引用元: 2ch.sc


参考

5229



管理人のつぶやき

周回パにおける追い打ち


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラは金のかからない暇つぶし、もう一つの趣味がヤバイけどwwww


2.ゼラ3+自動回復オデドラの麻倉葉が化物PTってマジ!?


3.ニノと友達になれるかも!みんなはメール使ってる?


4.
クロマギで新しい龍契士を発見!パズドラ参戦来るか?!


5.
クロユリは甘え、昨日までのおっちゃんはそう思ってました・・・


6.
※悲報※士郎さん、唯一の弱点を突かれ散る・・・

7.
超ガチな能力に!?バトルモードトラゴン登場キタ!!

8.
シェリングフォードさん、早速新降臨で猛威を奮っててわろたwwwww

9.
「ぶっ壊れ」「強すぎ」「ヤバい」←YouTuberいつもこれ言ってんな

10.
※必見※これが王者パズドラとモンストの差だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生