111: おーがちゃんねる
モミキンコラボ? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
116: おーがちゃんねる
よみがーえーれー

123: おーがちゃんねる
きときとしてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

124: おーがちゃんねる
金コンプついでに虹が何個かでればラッキーくらいで

125: おーがちゃんねる
マキマキしてきぁぁぁぁぁ

131: おーがちゃんねる
原作好きだからいっぱい引く

132: おーがちゃんねる
吐きそう

134: おーがちゃんねる
マンキンに備えて職場の個室トイレに入った

139: おーがちゃんねる
ステンバーイ…


ステンバイ…

140: おーがちゃんねる
きときともみもみきときとくりゃくりゃ

141: おーがちゃんねる
アンナはスキル的に裏三針用だろ

142: おーがちゃんねる
素直に主人公武器だけやな欲しいのは

143: おーがちゃんねる
妖怪とかあと2~3回は来そう

144: おーがちゃんねる
お前らステイしとけ
ステイの意味わかるか?

145: おーがちゃんねる
ハジハジしてきたぁ!

149: おーがちゃんねる
今の時間帯にトイレに行く社員は全員パズドラーだと思ってよい。

150: おーがちゃんねる
HP倍率に軽減リーダーがいないのがなぁ

151: おーがちゃんねる
くるぞ

152: おーがちゃんねる
3回で葉出るよな?

153: おーがちゃんねる
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

155: おーがちゃんねる
奇跡のカーニバルが始まる

156: おーがちゃんねる
きときと

157: おーがちゃんねる
うおおおお

159: おーがちゃんねる
無料ガチャでハオくるぞくるぞ

161: おーがちゃんねる
マルコは嫌だ…マルコは嫌だ…

162: おーがちゃんねる
GO!!!

163: おーがちゃんねる
きときとーーーー!

164: おーがちゃんねる
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

166: おーがちゃんねる
きたー

169: おーがちゃんねる
オロチ落ちたああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

170: おーがちゃんねる
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

172: おーがちゃんねる
竜之介きぁぁぃあ

173: おーがちゃんねる
1発ツモで草

no title

175: おーがちゃんねる
ハオキターーー
no title

176: おーがちゃんねる
no title

ダダダダイヤラッシュ!!

ヘイ!ダイヤラッシュ!!

引用元: 2ch.sc




ネットの反応

クソが!お前いらないんだよ!ハオ様よこせ!!!!!!!!ハオ様!!ハオ様ァァァァ!!!!
#パズドラ #シャーマンキング pic.twitter.com/3HdmqiqCYi
6確定やったらハオ出ました
さよーなら
おやすみ pic.twitter.com/sNpIcK4NMI
無料+セット+4回。ハオとアンナも欲しいけどとりあえずストップ。
葉くん引けてよかった。 pic.twitter.com/J36eVU8zB9


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラは金のかからない暇つぶし、もう一つの趣味がヤバイけどwwww


2.ゼラ3+自動回復オデドラの麻倉葉が化物PTってマジ!?


3.ニノと友達になれるかも!みんなはメール使ってる?


4.
クロマギで新しい龍契士を発見!パズドラ参戦来るか?!


5.
クロユリは甘え、昨日までのおっちゃんはそう思ってました・・・


6.
※悲報※士郎さん、唯一の弱点を突かれ散る・・・

7.
超ガチな能力に!?バトルモードトラゴン登場キタ!!

8.
シェリングフォードさん、早速新降臨で猛威を奮っててわろたwwwww

9.
「ぶっ壊れ」「強すぎ」「ヤバい」←YouTuberいつもこれ言ってんな

10.
※必見※これが王者パズドラとモンストの差だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生