182: おーがちゃんねる
コラボで初めてメールで最レア引けた

no title


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
183: おーがちゃんねる
ただでアンナきたよ

184: おーがちゃんねる
1セットでダイヤ無し
そういう所だぞダイケ

185: おーがちゃんねる
は?なんだよこのマルコ・ドラフォイとかゆうコミは。

189: おーがちゃんねる
>>185
半減エンハやぞ

187: おーがちゃんねる
ゼラ用武器きたああああああああ

no title

188: おーがちゃんねる
no title

120で最レア出たの久しぶりだ

191: おーがちゃんねる
no title

ただガチャ、120ガチャ、クエストガチャ

192: おーがちゃんねる
全然虹出ないモミぜ…

193: おーがちゃんねる
久しぶりに無料で星6引けたモミ
葉以外出たモミ

no title

196: おーがちゃんねる
武器シリーズ持ってたら
すげえ魅力的ってキャラいないしただの1.2倍値上げガチャ

197: おーがちゃんねる
確定アンナの他ハオ3体って俺のジャンヌたそどごーーー?

198: おーがちゃんねる
勝ちか?
no title

199: おーがちゃんねる
アンナほしいいいいいい

200: おーがちゃんねる
貯めた石でダイヤ出ないし120円だけでいいモミかな
あとは交換するモミ

202: おーがちゃんねる
no title


ダイヤラッシュ!ダイヤラッシュ!

もうすぐ終わるぜラッシュッシュ!

203: おーがちゃんねる
葉でたから良いけど被りすぎちゃうか?
no title

212: おーがちゃんねる
蓮とタマヲってモンポ産だけど継承出来るモミね

214: おーがちゃんねる
28連くらいしたけどチョコラブだけ全くでない

218: おーがちゃんねる
とりあえず10連でダイヤ1
うーん
no title

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラは金のかからない暇つぶし、もう一つの趣味がヤバイけどwwww


2.ゼラ3+自動回復オデドラの麻倉葉が化物PTってマジ!?


3.ニノと友達になれるかも!みんなはメール使ってる?


4.
クロマギで新しい龍契士を発見!パズドラ参戦来るか?!


5.
クロユリは甘え、昨日までのおっちゃんはそう思ってました・・・


6.
※悲報※士郎さん、唯一の弱点を突かれ散る・・・

7.
超ガチな能力に!?バトルモードトラゴン登場キタ!!

8.
シェリングフォードさん、早速新降臨で猛威を奮っててわろたwwwww

9.
「ぶっ壊れ」「強すぎ」「ヤバい」←YouTuberいつもこれ言ってんな

10.
※必見※これが王者パズドラとモンストの差だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生