100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
409: おーがちゃんねる
今週末もずっとパズドラして過ごしたモミ…
友達や彼女と遊びに行ったり旅行したりしたいモミよ…
モミのこのつまんない人生なんなの?

416: おーがちゃんねる
>>409
え?w好きでパズドラ やってんじゃないの?w
パズドラ やめてその分友達と遊べばいいじゃんw

417: おーがちゃんねる
>>409
今までの行いの報いだな
生まれてから1度も友達が居なかった人間ではないだろう

426: おーがちゃんねる
>>409
外に出ればいいじゃん

421: おーがちゃんねる
逆ぞ一人で過ごせる喜びぞ
結婚するとろくにパズドラもできんしモミモミ言えんとぞ
わいは強気な姿勢でパズドラやっとるけどな

433: おーがちゃんねる
ガンフェスデートとか憧れるモミねぇ

440: おーがちゃんねる
>>433
死ぬほどつまんなそう

456: おーがちゃんねる
>>440
大介があんなに楽しそうに汽車乗ってたのにつまらないわけないだろ

439: おーがちゃんねる
人と繋がりたい気持ちはあるけど
いざリアルで行動するとクッソめんどいもみね
何だかんだソロでやるものの方が楽もみ…気を使うのは疲れる

447: おーがちゃんねる
>>439
出来ないの間違いだろ?
もうお前は社会から弾かれた存在なんだよ
まあ一生1人でいればいいんじゃね?
そのまま延々とパズドラに課金してな

443: おーがちゃんねる
ガンフェス会場本当やることないからな
コットンたそのふわふわたまご食べることくらいだわ

449: おーがちゃんねる
ガンフェスは火ミル買って即効帰った

455: おーがちゃんねる
ガンフェスって会場の天井に雲出来てそう

478: おーがちゃんねる
キモちゃん暖かくなってきたからジョキング始めてるんだけどおすすめの曲ない?

486: おーがちゃんねる
>>478
歩いて帰ろうが良いモミよ

520: おーがちゃんねる
>>507
イニシャルDのサントラ聴きながら走ろうぜ

492: おーがちゃんねる
>>478
https://youtu.be/J-2ajxDCaQU



よかったら感想きかせて

488: おーがちゃんねる
>>478
ヴィレッジピープルのマッチョマン

507: おーがちゃんねる
>>486
テンション上がらないモミ
>>488
悪くはないけどもっとテンションあげたいモミ
>>492
テンポ早すぎモミ

522: おーがちゃんねる
>>478
For better day

540: おーがちゃんねる
>>522
走ってる時に聞くやつじゃないモミ
>>520
イニD見たことないモミ

487: おーがちゃんねる
ジョギングのBGMは風の音以外マッチするものなんてないモミ

495: おーがちゃんねる
マアアアアアアアアアア
マァァァァァァァ

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

友達や彼女と遊びに行ったり旅行したりしても今度は一人でパズドラしたいと思うだろうし、モミは無い物ねだりね!

そういえばないものねだりの対義語ってなんだろう 


僕がCDを出したら
KANA-BOON
HIP LAND MUSIC
2013-04-24


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラは金のかからない暇つぶし、もう一つの趣味がヤバイけどwwww


2.ゼラ3+自動回復オデドラの麻倉葉が化物PTってマジ!?


3.ニノと友達になれるかも!みんなはメール使ってる?


4.
クロマギで新しい龍契士を発見!パズドラ参戦来るか?!


5.
クロユリは甘え、昨日までのおっちゃんはそう思ってました・・・


6.
※悲報※士郎さん、唯一の弱点を突かれ散る・・・

7.
超ガチな能力に!?バトルモードトラゴン登場キタ!!

8.
シェリングフォードさん、早速新降臨で猛威を奮っててわろたwwwww

9.
「ぶっ壊れ」「強すぎ」「ヤバい」←YouTuberいつもこれ言ってんな

10.
※必見※これが王者パズドラとモンストの差だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生