D4gM89MU4AAQ3Ct
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
23: おーがちゃんねる
アンナってムコカンきつくね?
追い打ち付きの敵が出たらもうギブアップしてもいいよな?

51: おーがちゃんねる
>>23
つってもムコカンと同時に追い討ちしなきゃいけない場面あんまないだろ根性削るまで殴ってからムコカンでいい

57: おーがちゃんねる
>>51
いや…めちゃくちゃあるだろ…
むしろ追い打ち要求されてばっかだろ

67: おーがちゃんねる
>>57
初ターン撃破が求められる場面なんてそんなあるか?

64: おーがちゃんねる
>>51
削ってムコカンとか最近やる?

70: おーがちゃんねる
>>64
わいはやるが…異端か

59: おーがちゃんねる
>>23
ハオでよくね?

32: おーがちゃんねる
アンナ強すぎだろ

多色L字消し始まったな

37: おーがちゃんねる
アンナにハオ入れたら強そう(適当)

40: おーがちゃんねる
ひょっとしてアンナタロス強い?

41: おーがちゃんねる
コイツ使ってる奴おらんのにアンナ強いとかマジ?

no title

47: おーがちゃんねる
>>41
たまに見るぞ

49: おーがちゃんねる
>>41
だってそいつエ口ゲじゃん

109: おーがちゃんねる
>>41
アンナは凛より条件軽いし倍率も高いからね

114: おーがちゃんねる
>>109
凛より条件ゆるいは草

121: おーがちゃんねる
>>114
意外と凛怠いぞ
五個消しの方が楽、2色陣使える時点でヨウだと思う

46: おーがちゃんねる
アンナとか普通の追い討ちすらきつくねえか…

61: おーがちゃんねる
ハオ餌にアンナ交換しようと思ったけど多色なら回復ドロ強タンクのエイルとか居るし火パが存在しないしでアンナはいらない気もしてきた

63: おーがちゃんねる
高難易度は無効貫通追い打ちだらけだぞ

73: おーがちゃんねる
初ターン撃破が求められてるわけじゃねえよ
初ターン撃破できるやつがいるのにチマチマ何ターンもかけて削ってめんどくせえギミック発動されながらトドメにムコカンする意味がねえだけだよ

91: おーがちゃんねる
>>73
パズドラの真理

75: おーがちゃんねる
最後に無効貫通で追い討ち要らなかったのいつだっけってくらいには最近はずっと追い討ち無効貫通

78: おーがちゃんねる
初撃撃破無効貫通追い討ちが求められるのって軽減なしリーダーで異形行くときくらいじゃない?
衛宮士郎とか

79: おーがちゃんねる
多色は仮にムコカン解決したところで同時に追い討ちが鬼門

80: おーがちゃんねる
アンナの水枠いねーわヘキサとか育ててねー

111: おーがちゃんねる
>>80
イリヤスフィール入れてるわ
ムコカンでどうせエンハ必要だし

84: おーがちゃんねる
スペック上は強いけど
耐久安定しないだろうからアンナは流行らないとは思うな

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラは金のかからない暇つぶし、もう一つの趣味がヤバイけどwwww


2.ゼラ3+自動回復オデドラの麻倉葉が化物PTってマジ!?


3.ニノと友達になれるかも!みんなはメール使ってる?


4.
クロマギで新しい龍契士を発見!パズドラ参戦来るか?!


5.
クロユリは甘え、昨日までのおっちゃんはそう思ってました・・・


6.
※悲報※士郎さん、唯一の弱点を突かれ散る・・・

7.
超ガチな能力に!?バトルモードトラゴン登場キタ!!

8.
シェリングフォードさん、早速新降臨で猛威を奮っててわろたwwwww

9.
「ぶっ壊れ」「強すぎ」「ヤバい」←YouTuberいつもこれ言ってんな

10.
※必見※これが王者パズドラとモンストの差だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生