D4gNqT3UUAESi83
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
60: おーがちゃんねる
葉つえーわこれ
なかなか面白いリーダースキルしてるしコンボパに飽きてたからいいな

69: おーがちゃんねる
>>60
サブ何入れてる?

66: おーがちゃんねる
葉は半減なのがミソだな
欠損してもいくらでも耐久できる

74: おーがちゃんねる
葉普通に硬いし軽減と火力別だしな

83: おーがちゃんねる
>>74
ターディス不要のRXみたいなもんだからねえ

97: おーがちゃんねる
葉は7コンボするのが難しいモミね

99: おーがちゃんねる
葉の木以外5消し半減って冷静に考えたらやばいモミね…

108: おーがちゃんねる
>>99
はっきり言ってほぼ常時75パーカットだからなやばい

113: おーがちゃんねる
>>99
ベガ「おっそうだな」

119: おーがちゃんねる
>>113
ベガも一応ぶっ壊れ扱いされてたから
スキルがうんチすぎてさ

106: おーがちゃんねる
回復十字で半減とは何だったのか

110: おーがちゃんねる
すまん、葉めっちゃ強いわ
てか、ベガ持ってなかったから新鮮で楽しい

122: おーがちゃんねる
葉って適当にゼラとシルヴィあたり突っ込んどきゃいいのかな?
雪代縁売らなきゃ良かった

124: おーがちゃんねる
>>122
売るとかわかりやすいオーガやめろよ悪質だな

123: おーがちゃんねる
本当にやばかったらベガがもっと流行ってる
まあサブの違いはあるけど

DzbyXqZU0AA5T_X
 

126: おーがちゃんねる
ハオは実は進化前が強かったりしないのかな

129: おーがちゃんねる
結局ゼラじゃん

139: おーがちゃんねる
ベガはLSはほんまめちゃくちゃに強い
比較的面倒くさい+スキルコミ覚醒微妙ってどうしようもなさが仇になったけど

140: おーがちゃんねる
葉これ絶対最強ランキング入ってくるやつやん

144: おーがちゃんねる
最強キッズムクムクッ

142: おーがちゃんねる
葉っぱ持ち上げのために今更クソ強い事にされるベガさん

150: おーがちゃんねる
ヨウとベガってLSくらいしか似てるとこねーだろ
覚醒もスキルもサブも全然ちゃうやん

154: おーがちゃんねる
>>150
だからベガのLSは強いって話になってるじゃん

158: おーがちゃんねる
今更ベガ強いって事になってるのはほんと草

162: おーがちゃんねる
ベガ上げ草

163: おーがちゃんねる
木はヴェロアいないからな

173: おーがちゃんねる
>>163
そのかわり縁とアルゲディがおる

164: おーがちゃんねる
主人公そんなにかよ
阿弥陀丸にしてしまった!もう1体引く!

166: おーがちゃんねる
面白いだろうし相当強いんだけど
足踏みしてスキル溜めてドロップ供給っていうのは長いダンジョンの周回には致命的に向かない

169: おーがちゃんねる
まぁ、ベガは実際リーダースキルつえぇって言われてたからね

172: おーがちゃんねる
楽々半減は強いけど速度出ない時点で葉っぱは流行らないぞ
ただ安定してるだけならいくらでもいるから

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラは金のかからない暇つぶし、もう一つの趣味がヤバイけどwwww


2.ゼラ3+自動回復オデドラの麻倉葉が化物PTってマジ!?


3.ニノと友達になれるかも!みんなはメール使ってる?


4.
クロマギで新しい龍契士を発見!パズドラ参戦来るか?!


5.
クロユリは甘え、昨日までのおっちゃんはそう思ってました・・・


6.
※悲報※士郎さん、唯一の弱点を突かれ散る・・・

7.
超ガチな能力に!?バトルモードトラゴン登場キタ!!

8.
シェリングフォードさん、早速新降臨で猛威を奮っててわろたwwwww

9.
「ぶっ壊れ」「強すぎ」「ヤバい」←YouTuberいつもこれ言ってんな

10.
※必見※これが王者パズドラとモンストの差だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生