604: おーがちゃんねる
道蓮って一番の外れ枠なんだな。どのサイトも虹でこいつだけ評価落としてる。なぜ俺はコイツを引いてるのか 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
610: おーがちゃんねる
>>604
ハズレではないぞ
一体は最低持っとけってキャラだし

620: おーがちゃんねる
>>604
相対的に外れってだけで攻撃強化付きのマルブ武器だし使い道はあるだろ

D4bRzueUwAAic5S

 

624: おーがちゃんねる
>>604
一体は持ってて良いぞ
二体まではなんとかなる

618: おーがちゃんねる
スキルターン長いマルブは
かなり使いやすいし最高だろー

干将莫耶の溜まりやすさは本物だぞ
無明刀この辺ら記憶に残るほど過去ヤバかっただろ

686: おーがちゃんねる
バステトの代用に光リュウパに蓮ってどうなんだろか絶対弱い気がするんだけど

D4bRyH4UUAA26Y8
 

690: おーがちゃんねる
>>686
とりあえず持っとけ

691: おーがちゃんねる
リュウの為に蓮交換しようとまで考えたけどそもそも光リュウ使ってる人見たことネイ

716: おーがちゃんねる
>>691
そりゃ光バステトの難易度高いからね

697: おーがちゃんねる
蓮なんで超覚醒にLないの

702: おーがちゃんねる
リュウはなぁ
バッタとほぼ同じようなLSだからあえて使うって気は起きないよな

719: おーがちゃんねる
リュウ持ってるし蓮引いたけど他になにつめて使うんだこれL字消し寄りにすると弱そう感が強い

734: おーがちゃんねる
>>719
光リュウ

エグゼイド
雷禅
エグゼイド武器
マスタング武器

とかええで

737: おーがちゃんねる
>>734
エグゼイドください

引用元: 2ch.sc



参考

Dzbz2NxVsAE8BpV



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラは金のかからない暇つぶし、もう一つの趣味がヤバイけどwwww


2.ゼラ3+自動回復オデドラの麻倉葉が化物PTってマジ!?


3.ニノと友達になれるかも!みんなはメール使ってる?


4.
クロマギで新しい龍契士を発見!パズドラ参戦来るか?!


5.
クロユリは甘え、昨日までのおっちゃんはそう思ってました・・・


6.
※悲報※士郎さん、唯一の弱点を突かれ散る・・・

7.
超ガチな能力に!?バトルモードトラゴン登場キタ!!

8.
シェリングフォードさん、早速新降臨で猛威を奮っててわろたwwwww

9.
「ぶっ壊れ」「強すぎ」「ヤバい」←YouTuberいつもこれ言ってんな

10.
※必見※これが王者パズドラとモンストの差だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生