dxiTzOd
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
119: おーがちゃんねる
マンキン引いてどこ行くの?って思ってきたわ

128: おーがちゃんねる
どこいくのおじさん召喚するのやめろ

136: おーがちゃんねる
お前らまだガチでパズドラやってるんか?7周年の虚無からログインガチャ勢だわ

141: おーがちゃんねる
>>136
未練たらたらじゃないですか~

155: おーがちゃんねる
パズドラのどこいくのおじさんよりも
モンストのココにいけおばさんのがうっとうしい

159: おーがちゃんねる
何のためにガチャ引いてるから分からんよな まぁ来るべき日の為に引くけど

161: おーがちゃんねる
俺もログイン勢になったことは何度もあったけど今は色んな編成考えて充実したパズドライフを送ってるよ😊

162: おーがちゃんねる
どこ行くのおじさん割と正論だったわ
そりゃその気になればやる事は探せるけど探してまでやる必要もないランダンはよ

164: おーがちゃんねる
実際お前らもスト5終わったぐらいからなんもしてないだろ?
ログインして一日ビッパズに張り付くだけ

167: おーがちゃんねる
パズドラはやり込みすぎると目標がないんだよな そこが他のソシャゲと違うところ

172: おーがちゃんねる
>>167
やりこみのラインがパズドラは他ゲーより圧倒的に低いんだよ
アホでもクリアできる異形がゴールの現状どこいくのおじさんが湧きまくるのは当然

175: おーがちゃんねる
始めたばかりの時はスタミナとか無さすぎて何も出来なくてやりこみ過ぎるとやること無くなる

178: おーがちゃんねる
プレイヤーが裏三針の勝率稼げるようになるまで次は来ないぞ
がんばれ

181: おーがちゃんねる
でもここまで続けてやってるソシャゲはパズドラくらいだな
なんで続けられてるんだろう

193: おーがちゃんねる
>>181
このスレがあるからだろ
パズドラやってる時間よりここにいる時間の方が圧倒的に長いわ

182: おーがちゃんねる
うらさんしんって文字を打つといつもウラガンキンが予測変換に出る

184: おーがちゃんねる
まぁモンストみたいに新規切り捨てるのもアレだしこの虚無具合が繁栄の秘訣なのかもな
来るべきハジに備えて適当にガチャ引いて交換しとくわ

187: おーがちゃんねる
俺なんてパズドラ垢今まで3回捨てたぞ
これで4垢目だ
腐れ縁とはよく言ったもので
俺は愛してるんだよ、パズドラというゲームを

191: おーがちゃんねる
こんなに緩く暇潰せるゲーム中々無いモミ

194: おーがちゃんねる
愛の深さは課金額で決まる

195: おーがちゃんねる
何だかんだでパズドラ開くのはわかる

197: おーがちゃんねる
タスクキルしてからまたパズドラ開いちゃう

199: おーがちゃんねる
サブゲーのはずのプリコネがメインになっちまったよ月額パックも買っちまった
けど一年後にやってるのはパズドラなんだ��

200: おーがちゃんねる
本当にお前らが悪いんだよ
ビッパズなんてなけりゃとうの前にこんなクソゲーと縁切ってるわ
クソゲークソゲー言いながらゼラ集めて眼帯集めてなんだこれ

204: おーがちゃんねる
>>200
素直に楽しいと言え😊
パズドラはみんなの人生だ🏋♀

206: おーがちゃんねる
>>200
おま俺
流石にマンキンは手持ちの交換で済ませるけどコラボで結構目当ての出てるからやめるにやめられない


引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

人数が多い分やりこみ度の差が大きすぎてうまいこと調整できてないんじゃないかな



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラは金のかからない暇つぶし、もう一つの趣味がヤバイけどwwww


2.ゼラ3+自動回復オデドラの麻倉葉が化物PTってマジ!?


3.ニノと友達になれるかも!みんなはメール使ってる?


4.
クロマギで新しい龍契士を発見!パズドラ参戦来るか?!


5.
クロユリは甘え、昨日までのおっちゃんはそう思ってました・・・


6.
※悲報※士郎さん、唯一の弱点を突かれ散る・・・

7.
超ガチな能力に!?バトルモードトラゴン登場キタ!!

8.
シェリングフォードさん、早速新降臨で猛威を奮っててわろたwwwww

9.
「ぶっ壊れ」「強すぎ」「ヤバい」←YouTuberいつもこれ言ってんな

10.
※必見※これが王者パズドラとモンストの差だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生