572: おーがちゃんねる
アンナさんからのありがたいお言葉だぞ
しっかり引いてけ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
595: おーがちゃんねる
>>572
灰原さんアシストさせてえ

576: おーがちゃんねる
Tinderで草

581: おーがちゃんねる
なんでアンナ推されてんだ?
ただただ面倒な印象しか無い

585: おーがちゃんねる
>>581
武器

592: おーがちゃんねる
>>581
武器がやばすぎる
テープで強い初めての武器

D4gM9qiUEAApfnj
 
597: おーがちゃんねる
テープ武器はセルレギオスも強くね

D2PyWtCUkAEt3hY
 
600: おーがちゃんねる
>>597
そうやって自分を騙すのはやめろ
もういい、もういいんだ
100で引け!

599: おーがちゃんねる
雲 ジョイラ
テープ アンナ
耐性3 木馬 眼帯 葉
耐性4 木刀 オワボ

なんかもうあんま必要ないな

603: おーがちゃんねる
正直テープ耐性って要らないよな

608: おーがちゃんねる
>>603
真ん中テープとか出てくるぞ

607: おーがちゃんねる
雲ってジョイラよりなんだかんだコマじろうじゃね?
結局あの兄弟が最強なんだよ
兄弟かしらんけど

611: おーがちゃんねる
ほんとアンナ武器やばいよな
スキルがイカれてる

613: おーがちゃんねる
どういたしましてモミ

615: おーがちゃんねる
テープは基本的に超覚醒で付けてるな

616: おーがちゃんねる
耐性は全部いる
もうギミックの中パズルするのがだるい

630: おーがちゃんねる
上下テープのムコカン作れとかすでにあるのにテープ耐性いらないはありえない
今後メインコンテンツに上下テープに覚醒無効で以上無効モンスターが出たことを想像しろ
その時がきたら俺は仕事中だろうがビッパズという海原にダイブしてこう口にするぞ

「すまん、石版もってないアホおる?」

640: おーがちゃんねる
石版は草
あれは本だぞ


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

石版と言えば金色のガッシュ!!





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラは金のかからない暇つぶし、もう一つの趣味がヤバイけどwwww


2.ゼラ3+自動回復オデドラの麻倉葉が化物PTってマジ!?


3.ニノと友達になれるかも!みんなはメール使ってる?


4.
クロマギで新しい龍契士を発見!パズドラ参戦来るか?!


5.
クロユリは甘え、昨日までのおっちゃんはそう思ってました・・・


6.
※悲報※士郎さん、唯一の弱点を突かれ散る・・・

7.
超ガチな能力に!?バトルモードトラゴン登場キタ!!

8.
シェリングフォードさん、早速新降臨で猛威を奮っててわろたwwwww

9.
「ぶっ壊れ」「強すぎ」「ヤバい」←YouTuberいつもこれ言ってんな

10.
※必見※これが王者パズドラとモンストの差だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生