Du7RwfIUwAAXQal
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
96: おーがちゃんねる
コマバッタで良くね環境がほぼ4ヶ月続いてるんだよな
編成ガチガチのゼータがちょっと超えたかってくらいだし
それでセルラン1位とか取るんだし
ガチャゲとしてはやっぱ特異なとこあるねパズドラは

98: おーがちゃんねる
>>96
ディアブロスはどれくらいだっけ
1年・・・?もう少し短いっけ
ラードラとかも

99: おーがちゃんねる
コマはまだ強いと思うがバッタ最近使うか?
自分は練磨用にずっとロボになったままだわ

DtPO9znVAAIoMaE

102: おーがちゃんねる
バッタはようやくスキルトリガーに一枠とられるのが弱点だと浸透してきた

104: おーがちゃんねる
ターディスは弱点にはならねえよ
だいたい負けるパターンは火力計算があまい

105: おーがちゃんねる
他の奴ならともかくターディスなら言うほど弱点じゃないだろ
どう考えてもバインドないことの方が弱点

106: おーがちゃんねる
未だにRXの倍率で充分な所が多いからなぁ
少ない指で5消し7コンボしなきゃいけないほどのダンジョンがない

123: おーがちゃんねる
>>106
前スレか前々スレか忘れたが
やたらと5個消し7コンボでコマさん下げしたい奴いるが
そんなに難しいか?

107: おーがちゃんねる
バッタで基本どこでも行けるのは変わってないでしょ
闇メタもそんなもん
快適さは無いけど

110: おーがちゃんねる
バッタターディス使いはまだまだ健在なんだな
擁護すらなくなったら本当にバッタの終焉だもんな

111: おーがちゃんねる
RXは耐性装備積みにくいのが弱点だが
4コンボお手軽耐久が
パズル下手くそナメクジの自分には手放せない

似たようなお手軽耐久リーダー出るまで使い続けると思う

113: おーがちゃんねる
>>111
お手軽耐久なら葉やベガの方が上じゃね?

142: おーがちゃんねる
>>113
ベガは引けなくて
葉はソッコーで阿弥陀丸にしちゃったでござるの巻
マジかー

118: おーがちゃんねる
スペックで闇メタ超え出るまではこのまま低空飛行だよ

119: おーがちゃんねる
すまんラジョアでよくね

120: おーがちゃんねる
スキル貯めして突破→スキル貯めして突破が出来るからな
クロユリも同じだけど

126: おーがちゃんねる
指バッヂなしじゃかなりの奴が安定しないだろうけどな
コマさんに限らないけど今強い奴はマルチだとカスになる奴が多過ぎる

132: おーがちゃんねる
>>126
ふーん、でお前はマルチで安定させれるの?させれないの?

143: おーがちゃんねる
コマよりライザーのほうが強いやろが!!!!

145: おーがちゃんねる
>>143
それ言うと叩かれるぞ

146: おーがちゃんねる
ゼラが木闇だったらライザーはコマ超えてた

158: おーがちゃんねる
コマさんよりライザーのほうが強いよね
フレにライザーとかいないけど

218: おーがちゃんねる
コマもRXも少ないね
結局のところ今でもマドゥ・ヨグ・ヴァル・闇メタがすごく多い
次いでミラボ

ミラボなんか引いたやつ多いのマジでびっくり

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

周回の基本に関してはディオスでよくねがもう3年続いてる、ハチャメチャなゲーム


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラは金のかからない暇つぶし、もう一つの趣味がヤバイけどwwww


2.ゼラ3+自動回復オデドラの麻倉葉が化物PTってマジ!?


3.ニノと友達になれるかも!みんなはメール使ってる?


4.
クロマギで新しい龍契士を発見!パズドラ参戦来るか?!


5.
クロユリは甘え、昨日までのおっちゃんはそう思ってました・・・


6.
※悲報※士郎さん、唯一の弱点を突かれ散る・・・

7.
超ガチな能力に!?バトルモードトラゴン登場キタ!!

8.
シェリングフォードさん、早速新降臨で猛威を奮っててわろたwwwww

9.
「ぶっ壊れ」「強すぎ」「ヤバい」←YouTuberいつもこれ言ってんな

10.
※必見※これが王者パズドラとモンストの差だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生